記事詳細

日記

天使たちからのメッセージ☆(・∀・)

720

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



10月に入りましたね
また新たな月のスタートですね



( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


ちぃチャン!
9ヵ月記念オメデトウ~
(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪


ひゃ~
修造くんとハッピーな
週末過ごしてね!


(* ̄∇ ̄)ノ♪


でん

この場ぉお借りして
お誕生日からも沢山の皆さまに
お祝い頂きました!



すっとんチャン!
コメ欄見てね
(o^-^o)ハィ♪


あらためて
ありがとうございました!
m(__)mペコリ


ホントに
皆さまの温かさ
一生忘れません!


でん

生きていて
良かった!って思いました


(。・_・。)ペコリ


実ゎ伯母チャンのことで
かなり落ち込んでました


伯母チャンゎ
歩けなくなりました



今ゎ車椅子生活です


車椅子姿見る度に
胸が痛みます


(;>_<;)


けど、
伯母チャンゎ
いつも明るく接してくれます


私も前向きに明るく
これまでと変わらぬ態度で接してます


(。・ω・。)



こんなに苦しいなら
こんなに辛いなら


一層この世に生まれて
来なければ…って


思っちゃったりしたこと
ありますか?


私ゎありました


少なからず、
誰でも山あり谷の人生だと思います
生きてたら1度ゎそんな状況が
訪れるかも知れないです


生きてることゎ
幾つもの試練ぉ積み重ねて


自分自身が成長し続けることだと
深く思います

って、
ちょっと真剣に語りました


( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ~


暗い話しゎここまで



でん


話しゎ変身して笑
ちょっとスピリチュアルなお話し


(・∀・)ちょっとだけ



皆さまゎエンジェルナンバーって
知ってますか?


(・∀・)あるいゎ聞いた事あるかな?


でん

エンジェルナンバーとゎ
天使チャン達からの
メッセージです


(・∀・)信号ぉ送ってます



信号=数字で表してます
日常生活に置いて
さまざまな数字ぉ目にしてますよね


例えば
携帯番号や時計や車のナンバー
自分のお誕生に周りのお誕生日


郵便番号や住所の番地
プライスにレシート等
他にも沢山ありますね


(・∀・)パチやスロゎ除いて笑



そんな中で特に良く目にする数字が
エンジェルナンバーです



ちなみに
私ゎちびっこの時から


ふっと目が覚めて時計見たら
必ず1:1:1だって
起きていて何気に時計見ても
必ず1:1:1だった


(・∀・)不思議な


ゾロ目ゎ特にだけど
数字1っでも意味ぉ持ってます



でゎ


エンジェルナンバーの
数字の意味のお話しますね


はじまりん


①①①ゎ「実現」
エネルギーの塊
悪くも良くも
思ってた事が実現します


(・∀・)どっちでもの意味



②②②ゎ「明るい兆し」
信じる心ぉ持つ事により
全て上手く行く兆しです


(・∀・)イィですね



③③③ゎ「見守られている」
大いなる存在から
サポートされてます
この時期に何かに取り込んだら
イィみたいです


(・∀・)守りし者だ笑


④④④ゎ「祝福」
想ってること何もかも
全て上手く行きます
まさに天使の数字です


(・∀・)④なのにね


⑤⑤⑤ゎ「変化」
重大で意義深い変化が訪れます
状況から飛び出しホントに
ふさわしいモノの変化の時です


(・∀・)変わるべき時期に



⑥⑥⑥ゎ「物質面の不足」
思考ゎ物質的な事にに執着し過ぎて
金銭や物に心配いる何かあります
精神ぉ集中して妨げて下さい


(・∀・)補うこと



⑦⑦⑦ゎ「祝福の証」
夢が叶います
今、形になってなくっても
ガンバればきっと訪れます


(・∀・)前進あるのみ



⑧⑧⑧ゎ「経済的」
大きな経済の豊さです
⑧ゎ経済の豊さ明るさです


(・∀・)⑧ゎイィですね



⑨⑨⑨ゎ「使命と完了」
人生の目的と完了です
ホントの望みが叶い
一つのステージの終わりです


(・∀・)充たされました


エンジェルナンバー


(・∀・)以上でした


でん


良く見る数字があれば
とことんこだわって下さいね


私ぢゃなく
天使チャンが言ってました笑


( ̄ー ̄)、ハィ♪


でん


今の心境ゎこんな↓↓↓


(以前の使いまわし笑) (・∀・)ちょっとセンチ的な ピーチャン! ゴッドイータ大会 始まってるね (;>_<;) この場ぉお借りして 壁サン! そして大会参加の皆さま ご挨拶にまだ行けず すみません! あらためて ご挨拶に伺います m(__)mペコリ でん 何気に ひろチャンが出てるし笑 (ひろチャン!ガンバってね!) ( ̄ー ̄)キラッ☆ 私もガンバって 大会にエントリーして そして↓↓↓

神ぉ喰らわせれるかな? (* ̄∇ ̄)、へへ なんたって 私の神機ゎ折れたまま… ( ̄∇ ̄*)ひゃ~ って、 9月ゎ悪魔的な月でした ( ̄ー ̄)、ぐふ… やっぱり 悪魔祓いしてから 参加するかな…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 10月が皆さまに良い月になりますよぅに(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
720