記事詳細

パチスロ

大会12回目の稼働は~ゲーム感覚で♪(=・ω・=)②

21 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)ノ



私はいつも土日にちょこっと打つ時は、



「晩ご飯代が浮けばいいや~♪( *^艸^)」



…って感じで行ってるので、

殆どお遊び感覚(^ω^;)(笑)






そしてその時間帯は、いーっつも

閑古鳥状態のジャグのシマだし、

昼間に少し回されてて出ないから

捨ててある台ばかり( *^艸^)(笑)





もちろん、当たり回数も一桁ばかり(笑)

なので、狙いやすくてほぼ負けナシ(・∀・)v







今日は、最初はBB2、バケ1、

BB後、350回転ヤメのマイジャグ2へ。







投資3K。

429回転でペカッ → バケ(*´Д`)-3







BBだったら即ヤメして

帰ってたんだけどねぇ…(^ω^;)







バケ後、ペカらず106回転まで

回ったけど、前回400回転OVERしてた

にもかかわらずジャグ連しなかった為、

こんな台、(´▽`)ノ⌒゜ポイッ





ハイ、ここで①と②の正解は

なくなりましたね(^◇^;)(笑)







買い物前の稼働は、いつも最初から

6Kまでしかやらん!

と決めてるから、あと3Kでペカらなかったら

帰るべ~( ̄∀ ̄)







カニ歩いて試し打ちし、コイン持ちも

見ながら歩いて、この時点でもう投資5K

だった( ̄ω ̄;)(笑)







数枚のメダル持って歩いてたら、

そしたら、こんな台…

ニューアイムの本日当たりナシ、

117回転ヤメの台みっけ♪







朝イチ台(夜だけど(笑))で80回転前後で

ペカらなくても、諦めちゃいけません。

120~150回転も結構ペカる率、

高いんだよ♪(・∇・)ノ







でも、夜の20時近くで当たりナシって

スゴイ店だよね…( ̄ω ̄;)(笑)

こんな感じの台がゴロゴロしてるんですよ、

この店は。(*-ω-*)







よく潰れないな…っていつも思う(´-ω-`)

そして、そんな店に行く私も私だけど(^◇^;)(笑)







最後の1K。投資6K目。

回し始めて8回転目、128回転目にペカッ

→ BB♪(*´艸`*)








前日、最後に当たったのが 1100回転越えとる…(Φ∀Φ;) 実は、回し始めて一度もブドウ揃わずに ペカリ、BB後に1回転回しても結局 ブドウ揃わなかったので、こんなスカ台 1回転ヤメで(´▽`)ノ⌒゜ポイッ そしたら、隣りで出ない台打ってた オジサンがすぐ様移動してきて 打ってたけど、こんだけ回して どっか行っちゃった(^_^;)(笑) ↓↓↓↓↓↓

まだ41回転だったけど、その後は 見てないからハッキリとは言えないけど、 多分ジャグ連しなかったと思うよ~(^_^;)

367枚流してサッサと おさらば!(・∇・)/~~(笑) ◎今日の稼働(19:45~20:00 → 稼働時間15分) ・投資:-6K ・回収:+7K (367枚) ・収支:+1K (^ω^)(笑) 最近、あんまり帰りが遅いと 息子ちゃんが怒るから(^_^;)、 15分くらいならダイジョーブだろ♪ …と、週末は超短時間稼働ばっかです(^◇^;) だからいーのいーの! ペカるの見れたし、微額だけど 勝てればいーのさ♪(*^^*) 正解は③でした。 コスモスさん、わなちゃん、 当たり~♪(・∇・) たけちゃん、へむサン、 ハズレ~!(* ̄m ̄)ブブーッ

今日の戦利品♪(=・ω・=) また缶コーヒー2本GET♪( ̄∀ ̄)(笑) あぁ… 冷蔵庫の中がまた缶コーヒーだらけに なってゆく~。(*´Д`)(笑)

今日の晩ご飯のおかず代、938円(・∀・) 晩ご飯代、また浮いた♪( *^艸^)(笑) 今日の晩ご飯は超手抜き( ̄∇ ̄*) 出来合いの半額になったカツを 買ってきて、カツ丼作ったよ(・∀・)(笑) 私の週末のジャグ稼働は、 いつもこんな感じで ゲーム感覚で楽しんで 打っちょります(^ω^;) オチなしのしょーもない ログでごめんね(*-ω-*)(笑) では、次回稼働までまたね♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    その缶コーヒが
    クイズの当たり商品ですね
    
    丁度俺とブルーさんの2人分♪
    
    いえーい♪
    
    ご馳走様~♪
    
    そうそう
    いーのいーの♪
    楽しめればいーの♪
    
    しょぼ勝ちでもいーの♪
    稼動お疲れ様ね('∀'`)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    く、くそぅ……(;・∀・)
    
    外れたか……(;・∀・)
    
    あ、勝ちオメ~(*´∀`)♪
    
    稼働お疲れさまだよv(・∀・*)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠
    
    これも師匠の熱い御指導の元です!お褒めの御言葉ありがとうございました。
    
    本日出来るだけ少ない当たり回転数で380付近を目指しの捨て台を狙い打ちました。昨日はたまたまかもしれませんが絵に書いたように初当たりが来ました
    
    確かによくヒットするし、一箱ぐらい出るから最高です師匠笑
    
    深追いはもちろんしませんm(__)m
    昨日、最初に打った台…1と1の台。初当たりがバケで、コイン持ちもよくなかった。だけど1K入れて様子見たんですが…
    
    カマ掘られました
    
    バケで回らなかったから見切りは良かったんだけどな…
    
    ま、運が悪かったと思い、気持ちの切り替えできました
    
    これからも惑わさずに深追いしません、投資金が増えたら命とりですから
    
    
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    あ( ̄▽ ̄;)
    
    師匠
    
    クイズ参加せずにすいません
    
    それより師匠が身に付けてる時計が気になっちゃいました笑
    
    上の方に書いてある文字は?
    
    ガン見しても老眼?笑のせいかよく見えないっす
    
    もしかしてGUCCIと書いてますか?
    
    自分…時計とかアクセサリー好きなんすよ!
    テンションあがっちゃうんすよ師匠
    
    
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    はずれたかー(^^)
    
    でも1Kでもなんでも
    +にするのが大事ですよね!
    レミさんのジャグ稼働はさすがですね(^ω^)
    ちと参考にさせてもらいます!
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    皆さん、ありがとう(*´ー`*)
    
    ショボ勝ちでも勝ちは勝ち( *^艸^)
    
    プラスにするクセをつけると
    自然とツキもついてくるよーに
    なるよね(*´ー`*)

大会12回目の稼働は~ゲーム感覚で♪(=・ω・=)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)