記事詳細

パチスロ

またオカルトだけど(;ーωー)

29 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(´・ω・`)

れみです。





昨日の台もそうだったんだけどね…。

何故かここの店、朝イチで小役の落ちが

有り得ないくらい悪い台が落ちてて、

それを拾って小役が揃い始めると、

初当たりが割と早いんだよね(´・ω・`)





そして、それがペカると何故か2~3連

するのよ(´・ω・`)

嘘みたいな話だけど…

たまたまなのかもしれないけど、

でも私、もう何回もこの店でそんな感じで

朝イチで出してるんだよね。(´・_・`)







昨日の台もそうだった。

朝イチ26回転まわされてたけど、

その時、小役確率26分の1だった(^▽^;)

いくら小役の出方にバラつきが

あると言えども、不自然よね?(;ーωー)







そういうのを朝イチで見つけると、

私は必ず1Kは試してみます。

そして打ってみて、だんたい小役が

揃い始めると、





「おかしい…。この台、何かある!」

…と何か予感がするんだよね。(´・_・`)





昨日の台も案の定、80回転過ぎたあたりで

ブドウが急に揃い始め、ブドウ確率も

26分の1→ 5.88分の1くらいになってた。

そして150回転以内にBB…。

その後のジャグ連。







ま、完全にオカルトなんだけどね(^_^;)

他の店とはまたクセとかも

歩いてはんだろうけど…。

でも、朝イチで打つ時、そーいう

ちょっと変わった台があったら、

打ってみる価値アリだと思います。







あと、今までに何回も書いてるけど、

回転数だけで見て私がよく狙う台。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


①バケ後かBB後 → 355~370回転

②バケ後 → 196~209回転

③バケ後かBB後 → 270~290回転

④BB後 → 140~149回転

⑤バケ後 → BB後に96~109回転

⑥BB後 → 190~198回転










①~③は比較的よく落ちてるけど、

④~⑥は、その直前の回転数で

落ちてる事が多いので、コイン持ち

良さげなら続行して私はもう少し

様子見しますね。







特に①。ここでペカッてBBが

来ると、私はその後にジャグ連

する事が多い気がする。

①でペカッてジャグ連しないと、

その後またハマる事が多いので、

ジャグ連しない時は109回転で

私はやめて台移動してます。







ズバリ!

26回転目、58回転目、68回転目、

80回転目、86回転目、8回転目、

96回転目、

106回転目、109回転目、128回転目、

149回転目、158回転目、169回転目、

175回転目、189回転目、192回転目、

196回転目、206回転目、209回転目、

257回転目、289回転目、

312回転目、357回転目、371回転目…。







グラフも勿論見てからですが、

この回転数近くで落ちてたら…。

勿論、ハズレる時もありますが、

私は打ってみますね、。





ジャグ打ちの皆さんなら分かると

思うけど、これらの回転数で

ペカる事、やたら多くありませんか?







ま、オカルトだけどね。(;ーωー)(笑)







でも良かったら…

勝ってて余裕がある時、良かったら

試してみてください。(^▽^;)







ホンの少し、勝率上がるかもよ?(=・ω・=)ノ

オカルトだけど。( *^艸^)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    例えオカルトだろうと、それでれみさんが勝って居るのだから良いと思いますよ(⌒‐⌒)
    
    自分はジャグらないのですが、花火ではマイオカルトは有りますよ(^○^)
    
    たくさんあるので省きますが、それでトータルプラスなので誰にも文句は言わせません(* ̄∇ ̄)ノ
    
    まあ、AT機やART機はあまり通用しないので、オカルト打ちはしませんけどね( ̄▽ ̄;)
    
    れみさんはれみさんのマイオカルト道を突き進んで下さい♪ヽ(´▽`)/
  • 2. *REMI*さん *REMI*さん
    REMMY携帯忘れたのでこっちで
    書きます(^▽^;)
    あと、真夜中に寝ぼけながら
    書いたから、スッゲー
    誤字脱字だらけ…。( ̄∀ ̄)
    意味分かんないよね(´・_・`)
    も、申し訳ございませんm(_ _)m
    
    ★豊サン
    ありがとう(*´ー`*)
    そうよね(´^_^`)
    何と言われようと、これが
    私の台選びのやり方だし、
    勝ててるからいーよね(^▽^;)(笑)
    
    でも、ハナビにもオカルトあるんだね!
    それにはちょっと驚いた。w(゜ 0 ゜)w
    人それぞれだもんね♪ ありがと(*^_^*)ノ
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    
    参考になると同時に確かにと思う回転数。
    
    今度試してみよ(*´艸`)
    
    マイオカルト道……ガンバ(*・∀・)b
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    板に書き込みましたので読んで下さいね。
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    オカルトだろーが
    レミたんの考え
    今までの慣れ
    読みでしょーね!
    
    勝ちおめなう!
  • 6. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわ自分もそんな感じで当たりますね。
    ここ最近ですがゴージャグを打つようになりました。
    近々ですがミリオンゴッド神々の凱旋を5スロで打って見ます。

またオカルトだけど(;ーωー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)