記事詳細

パチスロ

10日(火)の台、その後。(´・ω・`)

29

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またこんな時間に

おこんばんは(^▽^;)





れみです♪(・∀・)





実は昨日、水曜日(このログが載る頃には

一昨日になってますが)、火曜日に

打った台(1コ前のログ参照)のその後を

見に、仕事帰りに少し寄ってみました。





ホントは昨日書けば良かったんだけど、

疲れてたのもあって書けず( ̄▽ ̄)

今日の稼働と合わせて書いときます(^_^;)








本日ノーボーナス。299回転だった。 昨日(火曜日)のグラフ、あれから急降下(笑) やっぱり設定なんか入ってなかった イイトコでやめて正解だった。( ̄▽ ̄) んで、ピエロく~ん(・∀・) またれみちゃんが打ちに来てあげたよ~♪ 昨日(火曜日)と全く同じ台を打ちました。 投資3K。 ↓↓↓↓↓

363回転、ペカッ → BB その後、157回転 → バケ そして、 ↓↓↓↓↓

65回転、ペカッ → BB (*´ェ`*)ウホッ ピエロくん♪ やっぱり私の事、 待っててくれたのね~♪(*´ω`人) …と、思ってたらこのピエロ…(;ーωー) コイン持ち良かったのに、全ノマレ。( ̄▽ ̄) 追銭2Kしたにもかかわらず、ペカらず。 もうやる気なくして、今日はヤメ(。-ω-)ノ … -5000円(;ーωー)

Hey!Remi!ツメが甘いんだYo! (懐かしいな、このピエロ(^▽^;)) ↑↑↑↑↑ 過去に1度登場してます、コイツ。(笑) …………(;¬д¬)。o0 フンッ!明日リベンジしたるわぃ! ( ゜`へ゜´)=3 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)