記事詳細

パチスロ

久しぶりにスーパーミラクル打ってみた。(´・ω・`)

63 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。( ̄▽ ̄)







ハイハイ。

今日(昨日)も帰りにリベンジ打ちで

行ってきましたよ~。( ̄ー ̄)







…と言っても、もう昨日の台は

ピエロに軽くあしらわれた為、

もう打ってやらん!(*`Д´)ノ







今日は私にしては珍しい、

スーパーミラクルジャグラーを

打ちました。(・∀・)





ミラクル系はあまり打たないんだけど、

今日はマイジャグ2のシマがヤバそう

なので(笑)、何となくまだマシか?

…って感じのミラクルのシマへ。







本日、BB13、バケ6、600回転で

捨ててあった台へ。







投資5K。

何とか724回転でやっとペカッ

→ この期に及んでなんとバケ(;ーωー)(笑)







ここでヤメるか迷ったけど…







しぼーフラグ覚悟で続行!





バケ分のコインなくなり、追銭2K。

163回転、ペカッ → やっとBB。ε-(´∀`*)ホッ







この辺でジャグ連するのかと思いきや、

のまれた…( ̄▽ ̄)

でも、この辺りで総回転数がちょうど

3500回転付近だった為、この後に

期待して続行!





更に追銭2K。

277回転、ペカッ → BB







この後の履歴は下の写メで。(^▽^;)

いや~、ダラダラジャグで疲れました

でも、粘った甲斐があって、徐々に

早い回転数でペカる様になってきた。







最後のBBね、

まぁ、ミラクル自体あまり打った事は

ないんだけど、今日初めて見た…

…というか、聞いたプレミア(^▽^;)







コイン入れて、左ボタンを押し、

真ん中ボタンを押そうとしたら

押せない!?(´・ω・`)

次の瞬間、台の方から女性の声が。Σ(・ω・ノ)ノ







「ボタンを押してください♪(・∀・)」







…と聞こえてきて、その後にペカッ(・◇・)







まぁ、ジャグラーの一種のフリーズ

なんだろーけど、なんか笑っちゃった(^▽^;)(笑)







やっぱり3500~4000回転くらいの回転数って、

ジャグラーは何かしら動きがある様な感じが

してならないなぁ。(´-ω-`)








設定2あたり…かなぁ(;ーωー) 低設定だな、コリャ

最後は15回転まわしてブドウ来なかった ので、サッサと見切ってヤメ。(。-ω-)ノ

拡大したところ。 グラフと履歴はこちらをご覧ください(・∀・) ↑↑↑↑↑ 今日は手抜き(^▽^;)(笑)

何とか粘ってやっとこんだけ回収(;ーωー)

今日の戦利品♪(*´艸`*) ◎本日の稼働(18:50~21:10) ・投資:-9K ・回収:+24.5K ・収支:+15.5K ↓↓↓↓↓

昨日のリベンジは成功したものの、 あのダラダラ感は本当に疲れる…( ̄▽ ̄) 早く出して帰りたいのになかなか 帰れず、久しぶりにアフジャグなのに 2時間以上も打ってしまって腰が痛いデス 皆さま、いつもコメントありがとう(*´ー`*) お返事いつも遅いけど、でもなるべく 早くお返事しますね(^▽^;)(笑) とりあえず、今日は疲れたので もう寝ます♪_(―ω― _) ⌒)_ では、またね~♪(*´艸`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠ハート
    
    こんにちわ(о´∀`о)ノ
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    
    大きなハマりを抜けて、
    ジャグ連しなかったのに、
    よく粘りました粘りました(^。^;)苦笑
    
    
    自分なら…
    
    ハマりの後、160でBIG
    
    その後、呑まれたじゃないですか…
    
    その時点で心折れて、止めていたでしょうね…(^。^;)
    
    
    3500ゲーム…
    一つのキーポイントですね!(*^。^*)
    
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、遅くなってごめんね(^^;)
    
    うん、この時は私の粘り勝ち( *^艸^)
    その後、稼働してるのかな?
    無理せずに落ち着いて稼働して
    マイナスにならないように熱く
    ならない事!(←これは私もだけど)
    頑張ってね!(*^^*)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠ハート
    
    おはようございます!(*^。^*)
    
    寒くなって来ましたが…風邪などで体調崩してませんか?(・・;)
    
    
    稼働、
    ちょこちょこと行ってますよ(^。^;)苦笑
    
    
    熱くならない…了解です!師匠ハート(^。^;)苦笑
    
    お互いに熱くならないように頑張りましょう!(≧∇≦)(笑)
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    (´・ω・`)ムズカシイ?
    れみぽんぽん、待つわ?
    

久しぶりにスーパーミラクル打ってみた。(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)