記事詳細

パチスロ

ジャグ大会稼動21

17

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
ニューアイム終了時

ゴージャグ終了時


皆さんこんばんわー!!! 今日は早番で17時にホールIN 閉店近く迄稼動して くたくた過ぎるので 御託は無しよ('∀'`) 1台目 ハピジャグB10R7総回転2140 275~ 投資5k 424B後チェリ 49R後単独 121B後単独 103B先単独 200辞め ここから持ちコイン移動 ニューアイムB6R10 から写メの所までやって くたくたなって 何百枚か持ちコインもって 3台目ゴージャグ すぐぺかって ジャグ連かまして 200辞め 稼動時間5時間30分 投資250枚5k 回収1397枚25k +20k 以上です 編集長 皆様すいません マジ疲れたので 内容が凄く雑ですが 2台目で結構ぺからせたけども バケ先行モミモミVerで 全て載せるのくたびれるので てかもう限界なので 本日はこれにて 連敗脱出で 嬉しいですけどね ほぼニューアイムでモミモミしてたので (´;ω;`)疲れた ゴージャグのジャグ連に 感謝して今日は寝ます お仕事だった皆様 お休みだった皆様 今日も1日お疲れ様でした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)