記事詳細

パチスロ

ジャグ大会稼動20

15

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
本日終了時デス

皆様こんばんわー!!! 北の国からこんばんわー!!! あ~あ~あ♪ あああ あ~ ああ♪ ああ~あ♪ ああ ああ~♪ る~る~♪ る るる るるる~♪るる 父さん こちらは もぅ 冬の足音が聴こえてきてる訳で…… おコタ を 新調しよう にも 必要ないと嫁に言われた訳で… そんな訳で 本日のジャグ稼動 21時~ マイホ昼オープンで気合い充分!!! 座れる台なくて こら たくあ…違う あくわぁん これもちゃう あかんな とションボリしてたら ゴージャグB24R24総回転5343 の台おじ様お起立からの離席 界王拳2倍でお着席 53~ 投資5k 231B 単独 21R 単独 128R 単独 129R チェリ 54R 単独 追加1k 161B 単独(点滅) 139B チェリ 351ノマレ辞め 終了時22時40分 稼動時間1時間40分 総投資300枚6k 回収0枚 以上です 編集長 あくわぁーん… たくあー アッカーン!!! 3連敗や…… (pωq`)え~ん HEY!HEY! それがどうした!! (′'∀')上等やんけ まぁそんな日もあるよって事で そら出ない日が続く事もあるよって テルマちゃんの ここにいるよ って事で 大会は最後の7日間切りましたが このまま自分の立ち回りを守り 頑張って行く所存であります!! ('∀'ゞ!!! 負けは 次の勝ちの為の 笑顔の 貯蓄 で あります('∀'ゞ しかし本日負けながら 点滅ぺか みて 恍惚とした表情で笑みを浮かべてしまったので あります!!! すいませんでした!! それでは皆様 お仕事だった方も お休みだった方も 今日も1日お疲れ様でした☆ 皆様良い週末を!!! アディダス!!! ┏●ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)