記事詳細

パチスロ

からのジャグ稼動18

19

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
本日2回目終了時デス

先程の台 稼動終了致しました ではでは 詳細 163~ 投資7k 402R 単独 追加2k 147B 単独 102R 単独 206ノマレ辞め 稼動時間1時間 総投資450枚9k 回収0 以上です 編集長 よーし 負けたけど そりゃそんな日もあるよ精神で 切り替えるぞー o(`・ω・´)oおー それより何より 本日沢山ログUPしてしまってそれでも閲覧してポチして頂いたりと お仲間の皆さんのお手患わせてしまった事が申し訳ないです 何度も(´;ω;`)すみませぬ ┏●ペコリ それでは お仕事だった皆様 お休みだった皆様 今日も1日お疲れ様でした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)