記事詳細

パチスロ

リベンジ発進

7 3

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございますそしてお久しぶりです。
昨日先週の負け分取り返すべくマイホ2で仕事帰り打って来ました。20スロにて良さそうな台発見打った台は総回転数700前後B0R2R後200ちょいハマリ空き投資6K396Bからジャグ4連し抜けてすぐに108Rからジャグ5連抜けて149Rを引き下皿飲まれ持ちコイン使わず追投1K155Bを引き連しない為140まで打ってヤメこの時点で総回転数1500前後B6R7となりました。普通だと合算が良いので続行しますがこの台前々日総回転数2159B11R6なので据え置きと思われます。
このまま打ってたら多分持ちコイン相当減ってただろうな途中で嫌な予感がしたのはRが先行してた事ですね。
結果
投資7K
回収23K
16K勝ち
先週の負け分取り返しました。勝ちましたが厳しい実戦でした。
帰る前に他の台を見ましたが良さそうな台は有りませんでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    勝ちおめでとうございました!
    
    
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。良い台は5K位でペカりますよ。
    そうなかなかうまくは行きませんけどね。
    この調子で勝ち続けたい
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    1台に5Kも入れることはないのでよくわかりませんが、良い台はとにかくペカリます!
    
    はい、少額でも連勝すれば大きな額になります!
    
    
    共に頑張りましょう!(^^)/
    
    

リベンジ発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)