記事詳細

パチスロ

発進

18 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。今日仕事帰りマイホ1で打ちました。5スロにて 見た所良さげな台を発見総回転数5800前後B15R28R後200ちょいハマリ空き投資3K476でBを引きジャグ3連そのまま打ち続けまた402でRその後100Bの後124Rからジャグ6連し最後は246R2連して本日の実戦終了途中持ちコイン使わず1Kだけ追投 投資4K 回収4.9K わずかですが0.9K勝ち。やっぱり吹きましたね。 ひょっとしたらR40回引けてただけにちょっと持ったいなかったな。設定は中間位4でしょうかね。総回転数8380最大ハマリ402です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)