記事詳細

パチスロ

コツコツれみちゃん(・∀・)

91 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(=・ω・=)ノ



れみです(・∀・)ノ







今日も短時間あふスロ♪(・∀・)







簡単に書こう!

今日はなかなかペカらず、

あっという間に -400(-8K)…。(´-ω-`)







昨日勝った11Kか

あっという間に消えそうです…(´;д;`)

11Kやってもペカらなかったら、

今日は出ない日だと思って帰りましょ(*´Д`)







そしたら…

良さげな台、み~っけ♪(・∀・)







今日打ったのはゴージャグなんだけど、

ほぼ、昨日と同じ感じの台やんけ!(・∀・)







しかも120回転なんかで捨ててあるし!( ̄∀ ̄)

本日、BB5、バケ2の台(・∇・)

私の場合はもちろん合算と総回転数は無視!







するとどうでしょう!







投資2K。

156回転目にペカッ♪







あとは履歴をどーぞ♪(*´艸`*)







今日の履歴(・∀・)

↓↓↓↓↓

・156回転 → BB

・151回転 → バケ

・127回転 → BB







ん~、ジャグ連しないなぁ…(´・ω・`)

でも、コイン持ち良くなってきたし、

そろそろ噴いても良さそうなんだけどな…。







そしたら…







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!







・32回転 → BB

・80回転 → BB

・53回転 → バケ

・33回転 → BB (魔王のBGM)

・52回転 → BB

・49回転 → BB







バケ入れてだけど、

ジャグ6連発♪(爆) o(*^▽^*)o







*゜・:。ワァ(。・о・。)オ!。・:゜*







今日は台の上のデータ機を

撮ってきたヨ(・∇・)

(横にして見てね!)

↓↓↓↓↓


150回転ヤメ。 …と、1度は席を立ったものの、 「そういや、この台で最初にペカったの、 156回転だったよなぁ…(´・ω・`)」 150回転か… もしかして…って事もあるし、 いちお~、160回転までまわしとくか(^_^;) …ってな感じでまわしてたら、 158回転目、ペカッ → BB ( °_° ) まさかまだペカるとは思わなかったから、 思わず1人で苦笑いしてもーた(^▽^;)(笑) …と同時に「アブネ…。( ̄∀ ̄)」 あと8回転でカマ掘られるトコだった(爆) 「ん~、もしかしたらこの台、まだ 出そうだよなぁ…(´・ω・`)」 ホントはその後、さらに98回転までは まわしてみたかったんだけど、時計見たら もう20時15分!?Σ( ̄□ ̄) 歯が痛くて、20時40分に自宅近くの 歯医者を予約してたから、もうギリギリ タイムアウト…。(>_<) 仕方ない、158回転までまわした分の メダルが戻ってきただけでも良しとして、 BB終了後、2回転だけまわして クレジット内も全部払い出して、 「もしこの後また出たとしても、私は これだけ出たから満足だし、後任の人に くれてあげるわ( ̄∇ ̄)」 …と、これ以上メダル減らすのも嫌だし、 今日も即ヤメしました(^_^;) ↓↓↓↓↓


家に帰ってグラフ見たら、 やっぱあの後5~600枚は出たみたい(^_^;) ↓↓↓↓↓

久しぶりに短時間で2000枚OVERも 夢じゃなかったけど、でもまぁ… 時間なかったからしゃあないね。(´・ω・`) 昨日と同じで、またマイナスから 持ち上がったグラフだから、 打ち始めた最初の方は写メのグラフのが 分かると思います(^▽^;)

昨日の出玉3259枚 - 今日の投資500枚 + 今日の出玉1591枚 = 4350枚 貯メダル♪(。・о・。)ノ …………。 昨日よか、また更に増えた♪( ̄∀ ̄)(笑) ◎今日の稼働(18:55~20:15) ・投資:-10K (-500枚。現金投資はなし) ・回収:+32K (1591枚 ← 端数9枚足しといた) ・収支:+22K♪(o^-^o) まさかまた昨日みたいな台が 2日連チャンで落ちてるとはね…(^▽^;)(笑) ジャグ大会始まってたら もう余裕だったのにナァ…。(*´Д`)-3 貯メダルで目指せ万枚!o( ̄ ^  ̄ o) …あと5650枚か…(-ω-) (ヾノ・∀・`)ムリムリ とりあえずもう少しハードル下げて、 目標5000枚にしよ(^▽^;)(笑) → あと650枚か( *^艸^) ……射程圏内だわ♪( ̄∀ ̄)ウフッ コツコツれみちゃんで 頑張るよん♪p(´∇`)q ちなみに今週は、土日は 打ちません。(´・ω・`) (買い物前の稼働もシナイヨ(^▽^;)) だって明日(明けて6日ね)は、 息子ちゃんの15歳の誕生日だから♪(*´艸`*) 受験前だけど、誕生日くらいは…と 明日は今日も勝てたから、息子ちゃんと ランチバイキングにでも行ってきます(*´ー`*) それでは、また♪(=・ω・=)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)コツコツレミさん勝ちオメ♪
    
    
    
    
    (・∀・)ピエロ怖くて、花に水あげてます(笑)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    れみ先生(´・∀・`)ノ
    
    勝ちおめです(´・∀・`)ノ
    
    そして一つ質問です(´・∀・`)ノ
    
    それって……コツコツって言うんですよね
    (´・∀・)?
    
    これって大きな勝ちの様な気がするんですよ
    (*≧艸≦)
    
    でも……コツコツなんですよね(´・∀・)?
    
    目指しちゃいましょ……万枚Σd(≧ω≦*)
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    レミさん、勝ちお目です(/▽\)♪
    
    大会前に運を使い果たして終わないように(⌒‐⌒)
    
    
    息子さん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、レミさんならあっちゅー間に万枚行くやろ?( ̄▽ ̄)
    
    昨日も凄いけど、今日もなんて、レミさんてエスパー?(^◇^;)
    出る台が光って見えるとか?(^◇^;)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    僕の成人祝いもお願いします(爆)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    んもーーーーーーーーー!
    
    アカン
    ジャグラー打ちたい!
    ダメにゃん
    あーーーーーーーーーー!
    
    アハハ
    
    レミたん
    コツコツ
    
    私もコツコツ
    
    がんばる!
    
    レミたんの引き
    ちょーらい(笑)
    
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★チュカサン
    ありがと♪(*´艸`*)
    ピエロ、そんなに怖くないから、
    優しく接すればピエロも優しく
    してくれるヨ♪(*´艸`*)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(o^-^o)
    いやいや、万枚はまずムリ(´・ω・`)
    多分その前に換金しちゃうかも( ̄∀ ̄)(笑)
    
    私の中では、大きな勝ちは+30K以上。
    それ以下ならコツコツ…かな(^▽^;)(笑)
    
    ★豊サン
    ありがと♪(*´艸`*)
    ホントですね(;ーωー)(笑)
    大会前にこんなに勝ち続けたら
    大会始まったら怖いわ…( ̄∀ ̄)
    気を付けます(^▽^;)(笑)
    
    ★Pちゃん
    万枚はさすがにムリ!( ̄∀ ̄)
    店のクセとかその台の波の予測が、
    たまたま私の予測とピッタリ
    タイミングが合っただけだよ(^_^;)(笑)
    
    そんなエスパーみたいな力があったら
    もっと大勝ちしてますって(^▽^;)(笑)
    
    ★るんるん
    成人祝い!?(´・ω・`)
    だいぶ過ぎたオトナはだ~め( ̄∀ ̄)ノ(笑)
    
    ★ろこちゃん
    ジャグ、打ってみ~♪(・∀・)ノ
    ジャグは~数枚しかコイン持ってなくても
    ペカれば15分でも勝てる機種。
    お試しで1日1Kずつ打ってみるのも
    いいかもよ?(*´艸`*)
    
  • 8. ギャランドゥ2さん ギャランドゥ2さん
    すばらしい立ち回りですねジャグラーって簡単そうでかなり難しいですよね(泣)データ通りになかなかいかないから昨日もみんなのジャグラーで騙された前半はぶっちぎりで6の数値が最終的には3以下(笑)6000ゲーム回してビック20バケ21投資800枚回収800枚くたびれただけでした(泣)ジャグラーは1500枚が限界だと思ってる俺(笑)即やめする勇気も必要ですねまた楽しく拝見させてもらいまーす

コツコツれみちゃん(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)