記事詳細

パチスロ

「倍返しだ! by 半○直○」②

30 5

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
続きです。





ジャグラーは昨日と同じ、

ゴージャグの同じ台。





昨日負けた台でリベンジ

出来たらスッキリするだろうな。

(o^ω^o)





回数見たら、

BB1、RB4とか。(笑)

昨日と同じじゃんか。( ̄▽ ̄;)





でも一応、打ってみる。

なんか、昨日よりも

ブドウがやけに揃う。

(´・_・`)

続行して打ちました。

(途中、省略)







結果!

ボクがやめた時、

BB9、RB7、

BBとRBが逆転して、

最後にRBが来たので

やめました。(^^;






ゴージャグ、端数を 足して1151枚にした。 今日は打つ順番が良かった のか、割と調子良いので、 続きましてマイジャグ3も 打ってみました。(;^_^A もうさ、500とか600の ハマリ台ばっか。(~_~;) でもそれを掘り起こしてやる!

上がマイジャグ3で530回転 ヤメで放置してあった台で BB出たけどジャグ連しない ので108回転まわしてヤメ。 → 流す。 下も630回転のハマリ台だけど 何とかジャグ連してくれて、 最後のRB後に小役がいきなり 揃わなくなってきたので、 58回転まわしてヤメ。 マイジャグ3は2台合計で 1125枚出ました。(o^ω^o) でも、ハマリ台ばっかりで 少し投資がいってしまった…。(^^;

昨日の結果。(1パチ+20スロ) 投資23.8K、回収59.5K プラス35.7K リベンジ成功♪ ヽ(^o^)丿 一昨日、15K負けて、昨日35.7K 取り戻せたって事は… 半沢直樹さん曰く、 「倍返しだ!」(笑) いや、正確には 「2.38倍返しだ!」(;^_^A おあとがよろしい様で。( ̄д ̄) チャンチャン♪(-ω-)/ それでは、またね。(=゜ω゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(  ^∀^)
    上手♪上手♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    凄い!
    
    凄い!
    
    勝ちおめでとうございます!(*≧∀≦*)
    
    
    ピエロさんのことちょっと甘く見てたかも!?(◎-◎;)
    
    
  • 4. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ぴっぴさん、ひーちゃん、匠さん
    
    おめレスありがとうございます。(#^^#)
    
    匠さん…
    なぬ!?
    ボクの事を甘く見てたですと?( ̄д ̄)
    申し訳ないが、ボクはハンネをピエロに
    してるくらいですからね。
    匠さんには負けてないつもりですよ。(笑)
    (*´艸`*)
    
    匠さんのこれからの課題は、
    ①投資金額をおさえる。
    ②2万円以上持って行かない。
    ③欲を出さず、熱くならない。
    ④今日はダメだと思ったら潔く諦める。
     ダメな日は何をやってもダメなので、
     違う日にリベンジする事。
    
    偉そうに書いてると思うかも
    しれませんが、これはボク自身にも
    言い聞かせている事です。
    ほんと、これに尽きると思います。(^^;
    
    ぴっぴさんも言ってたけど、
    「捲ろうとしてどんどん投資しない!」
    これはかえってどんどん負け額を
    増やしてしまうと思いますよ。(;^_^A
    
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    すいません
    
    甘く見てました(^^;
    
    (笑)
    
    確かに…名前に道化師…(◎-◎;)
    
    (笑)
    
    
    4つの課題を胸に、今後、頑張りたいと思います!( ´∀`)
    
    
    偉そうにとか全く思ってない、逆に親身になってアドバイスくれたことが、嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
    
    確かに、ぴっぴさんがおっしゃる通り、捲りきれない、捲れないときは多大な投資になってしまいますからね…(◎-◎;)汗

「倍返しだ! by 半○直○」②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)