記事詳細

パチンコ

「倍返しだ! by 半○直○」①

29

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位

さて続き。





昨日は休み。

一昨日のリベンジで、お昼頃

から出陣してまいりました。





「昨日は間違えたから、今日は

手堅く1パチから攻めて、勝てたら

ジャグラーに行く!」

と決心し、まず1パチのシマへ。





今度は打つ順番、間違って

いませんように…。(;^ω^)





「おっ!ゴッドイーターが

1パチに入っとる!(゜д゜)!」





パチのゴッドイーターは初打ち♪

本日当たりなし、99回転ヤメの台。





ちょうど1000円目、280回転くらい

の時に当たるも単発。( ̄▽ ̄;)

確変突入率50%なのに…( ̄д ̄)





319分の1の機種で10ラウンドしか

無いのに単発はキツイ…。(ノд-`)





単発で出た800発ちょいの出玉、

あっさりのまれる。(^▽^;)

200円追加するも、なんか

「音ばっかり大きくてこの台、

つまんね…(-ω-)」





ゴッドイーターの隣りは昨日、

単発しか出なかったエヴァです。(^^;

今日は前回が単発、その前が

10連チャンしてて、340回転くらい

回されてた。





実はこのエヴァ、今年の4月頃に

初打ちで打った時に27連して

17000発出した事があるのです♪





出るかな…

今日、1パチからの順番で

合ってるよな?(>_<)





内心、ちょっと不安になりながら

昨日のリベンジでエヴァにまた

座ってみた。(^^;





390回転目、

保留玉、色が変わらず、でも

スパイラルゾーンへ。





当たるも「4」で通常。(´ノω;`)

4ラウンド分の出玉なんて

雀の涙ほどの出玉なので、

もう全部使ってやるー!(T^T)





単発後、チャレンジゾーンとか

いう30回の時短も終わり、

そのまま続行してたら、47回転目、

「XIII(13)」のテンパイ!(@ ̄□ ̄@;)!!






あ、当たった…。(´;ω;`) ほぼ10ラウンドばかりの当たりで 20連しました♪(*^^)v 途中で写メ撮るとすぐ終わるから(笑)、 途中は省略。(;^_^A

万発いったぜ~!(-ω-)/


こんな感じ。(*^_^*)

14000発出て、時短30回転 終わったら即ヤメ。 1パチ(ゴッドイーター、エヴァ) 投資1.8K、回収14K、 プラス12.2K やった!\(^o^)/ ジャグラーの軍資金、でけた♪ 昨日のRBばっかりだった ゴージャグの台をちょっと 見に行ってみよう。(^▽^)/ 続きます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

ヱヴァンゲリヲン~超暴走~の関連情報


設置店舗(全国)