記事詳細

パチスロ

8月最後の稼働は好きな機種で勝負!

17 4

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんばんは。(^^)/





今日は8月最後の日ですね。

昼間、野暮用を済ませ、

18時半すぎに近所のホールへ。

(一昨日、エヴァを打った店です)





8月最後だからさすがに

4パチでも打たない限り

マイナスにはならないだろうと

好きな機種を打つ事にしました。

(o^ω^o)





…とは言っても、せっかく

勝ってるのだから、あんまり

お金は持って行かない事にし、

財布の中には25000円だけ

入れていざ出陣!

ヾ(≧▽≦)ノ





あっ、でも匠さんには2万

とか言ったけど、ボクは

万が一の為に5000円余分に

入れているだけですよ。(^^;

最後の3枚でペカったり

した時にお金ないのは

恥ずかしいしね。(;^_^A





ホール、到着♪ (・ω・)ノ





土曜日だからなのか、出ない

くせにこの店、夕方からは

いつも満席なんだよな…

( ̄д ̄)





最初はマイジャグ3を打とうと

思ってましたが、満席で座れ

なかったので、仕方ないから

一昨日と同じ台(全ログと

同じ台です)を打って

やりました。(笑)





今日、BB1、RB1、810回転の

ハマリ台…(こんなんばっかりだな)





最初の投資は2000円で868回転で

BBを引けたが、ブドウは良さげだけど

途中RBばかりでなかなかBBが引けない

というのもあり、途中までは追加

投資をしまくりましたが、その後に

ボクの思惑通りに噴きました。





今日はジャグラーのシマはずっと

満席近い状況だったし、移動は

出来なさそうだったので、そんなに

悪くはなさそうなこのゴージャグ

1台のみに絞って粘った。(;^_^A





途中から台が急変し、ペカペカ

光る様になり、何度か途中で

交換して疑いながらもそのまま

現金で投資し、追った結果…





BB11、RB9、合算98分の1

まで下げました。(*´艸`*)








レシート4枚になってしまい ましたが、トータルで2660枚 になりました。(/・ω・)/ …………… 財布の中の25000円、 全部使いましたが何か?(笑) ( ̄д ̄)

投資25K、回収53K、 最終日は+28Kで終了~ 今日も勝てて良かった。 ごっつあんです♪ ε-(´∀`*)ホッ 明日から9月ですね。 明日は仕事が休みなので 避難訓練が月曜日にあるんだけど、 最近、どこの地域にも地震が 来るようになってしまって、 ちょっと安心出来ない感じ ですよね… 明日は実家に帰るので、今週 勝ったお金でかーちゃんに うまいもんでもごちそうして あげようと思いました。 今のうちに親孝行しとかないとね! (o^ω^o) なので明日は稼働しません。 では、また次回稼働した時に! (@^^)/~~~ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    連勝おめでとうございます\(^o^)/
    
    お母様に親孝行いっぱいしてあげてください(〃⌒ー⌒〃)
    
    ピエロさんは優しいですね(^^)
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    やるなー
    
    やるなー
    
    ピエロさん
    
    投資がいっても回収出来ればOK!
    
    プロセスはもちろん大切だけど、結果が出たんだからOK!ですよ!( ´∀`)
    
    
    今日は美味しい物食べて、しっかり親孝行して上げて下さいね!(^-^)/
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    親孝行頑張ってp(^-^)q
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今日から9月スタート。
    
    9月稼働頑張りましょ。
    
    

8月最後の稼働は好きな機種で勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)