記事詳細

パチスロ

え?牛が鳴いた!?Σ( ̄□ ̄!!

176 3

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんばんは。(・ω・)ノ

ちょっとお疲れ気味なので、

超簡単なログになりますがー







今日、久しぶりにジャグラーを

打ちに行きましたが、15K使っても

RB…レギュラーボーナスしか引けず、

ダメ元で打った最後のジャグラー。





スーパーミラクルジャグラーを

打ってて、リプレイが揃った

その時に、台の方から小さい声で





「モォ~。(う´ω`し)」







は?(・◇・)







え?何の音?声?

とどこから聞こえてくるのか

当たりをキョロキョロ(・ω・ = ・ω・)

しながら不思議に思って最後に

もう一度台の方を見たら、勝手に

リールが動き出してまたリプレイ…







「モォ~。(う´ω`し)」







注意して聞いてたから今度は

確かに目の前の台の方から

聞こえてきたのを確認。







…と思っていたら、またいきなり

リールが動き出して、勝手に

7が揃って「ガコッ」→「ペカッ」







BBでした。(^_^;(笑)





こんなペカリ方もあるんだね。

初めて見ました。(^ω^;)

音のやつだから写メは

撮れなかったけど、BB終了後に

31回転目にペカッ。








ミラクルでの久しぶりの中チェ。 (o^ω^o) 869枚と、まぁ大した枚数では なかったが、捲れて少しでも プラスになった時点でヤメ。 → 2000円の勝ち。(^_^; 全回転→ペカッもあり~の、 楽しかったから許す。 (・∀・) 以上、簡単ログでした。 ただ、スーミラのペカッは ビックリ要素大なので、、 楽しいけど心臓に悪い… ( ̄∀ ̄) 今日もボク独自のオカルト 計算方法で計算してやめました。 やっぱ当たるぜ!(^^♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
176

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    そのプレミア、私も1回しかない(^-^)
    あんま出ないよ(^^)d
    
  • 2. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ぴっぴさん、ありがとう。(o^ω^o)
    
    ぴっぴさんのログ、このプレミアのやつ
    書いてあるのを見たよ。
    これ、サイじゃなくて牛だよ。(笑)
    
    あんまり出ないんだね。(@_@)
    リプレイ揃って「モ~」って小さい声
    だったから、最初は空耳かと思って
    キョロキョロしてしまった。(^^;(笑)
    
    そしたらまたリールが勝手に動いて
    リプレイ揃って「モ~」って鳴いて、
    その時点ではペカってないから
    何だかよく分からなかった( ̄▽ ̄;)
    
    ぴっぴさんの読んで、ボクもね、
    「リールを止めてください」っていう
    やつ、見たよ。(・ω・)
    
    あと、ストップボタン押す度にリールが
    「ビヨンッ、ビヨンッ」って跳ねる
    やつとか、スーミラはプレミアの
    アクションが楽しいよね。
    
    心臓が止まりそうになるくらい、
    ビックリするやつもあるけど。(;^_^A
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ~♪
    元気にしてる?(^-^)
    

え?牛が鳴いた!?Σ( ̄□ ̄!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)