記事詳細

パチスロ

いつまでなんだろ?

25 16

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

もう、10月か〜(・∀・)
今年もなんだかんだ早いな〜


今日は平日連れ打ち♪
久々にスロット打ったよ(*^^*)


ジャグラー秋ぐらいまで聞いてたしね
いつまでなんだろ?
お世話になった台なだけに
打っとかなきゃ みたいな(^^)


弟がマイジャグ行ったから
ぴっぴこはゴーゴーに
殿様は、ハナハナ



投資8K 298回転
ブドウ、チェリー悪くないが
朝っぱらから500越えるかヒヤヒヤした 笑
( ̄∇ ̄)

綺麗だね(*^^*)やっぱ♪ レギュラー(´-ω-`) 持ちコインでビッグ(*´ω`*)ホッ♪ レアチェリ〜出目からのフリーズビッグ これはちょいアチー♪ ビッグ+レギュラーの150G以内の2連チャン 4度ほど繰り返しながら約600枚 遊べそうだ(*^^*)って思ってからの〜 500近いハマりくらい 残31枚  ギリ、セーフ(^0^;)ソンナモン、ソンナモン ここから 怒濤のゴーゴーラッシュ(o´∀`)b


MAX3.400枚→3.200枚 久々過ぎて 腕がダリー( ̄。 ̄;)アガラン…… 二人ともに、先に見切りやって来たしで 4以上あると思われるが…… 通い詰めた時のような根拠ないし 丸一日は打たないのでね やめました 御の字(*^^*)♪ 結果

全員勝ち(o´∀`)b 神たまありがとう(*´∀`*)ノ あっ(・∀・) 明日は5の日なので 弟は出動するだろうが 貧弱なうちらは念の為、避けたいと思う また来週、再来週ぐらいにね〜(*^^*)ノ その後、牛角〜♪♪♪

生パインサワーまいう〜(*´ω`*)♪


ご馳走様でした(*^人^*) んじゃ、またね(。・∀・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    追加投資になるかならんか
    瀬戸際ドキドキ 笑(^^)ウンウン♪
    
    繋がった〜!思った 笑
    
    酒盛り大好き〜ヾ(o´∀`o)ノ
    勝っても負けても〜♪
    
    飲めないのか〜(^^)
    コロ禍だから、あれやけど
    バーテン居るような店行って
    話ししながら自分の好みを作って貰うのも
    楽しかったり〜(o´∀`)b
    
    
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    ルービー派かな♪♪♪
    
    あんま、気が変わらんのだ 笑
    今日はね〜排水口大掃除♪
    台所と〜風呂場と〜トイレ
    頑張ってんのだo(^-^)オー!
    
    
    かぴちゃん ありがとう(*^^*)
    実は、返レス見て、スロット打った 笑
    (^ー^*)
    最初はやっちまったか?!思ったけど……
    ブドウとチェリーの上に
    レアチェリ〜ボーナス乗ってきたから
    こりゃ〜行くしか無いっしょ〜みたいな(^^)
    
    久々、推測してく楽しさ味わった 笑
    パチンコ好みが多すぎて目がハートだけど
    忘れず触りま〜す(o´∀`)bウッス!
    
    かぴちゃんブログ
    写メ綺麗だし見やすいよん(*^^*)♪
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    そうなんす!
    掘り起こし名人なあちきσ(^_^;
    
    己の時間内に出てくれて本当エガッタ〜♪
    ( ̄∇ ̄)♪
    
    牛角の旨辛麺!酢を店にお願いして貰い〜
    かけて食べると超絶うまし(o´∀`)b
    
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    たしか11月30日に殆どの5号機が
    撤去だったはず!
    
    一斉入れ替えとかホールも大変ですね
    
    まあ資金は客から取るけどね~w
    
    三人とも勝ちオメ~(ノ^^)ノ
    
    
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    狩馬さん ありがとう(*^^*)
    おひさ〜(^^)/
    マジか〜φ(._.)メモメモ
    ハナハナも6号機出たんだ
    今知った 笑Σ(・ω・ノ)ノギョギョ
    
    うちのホール、Aタイプは〜
    6号機入れてても1〜2台とかで
    
    ジャグラーは2店舗中
    1店舗は一度6台入れたが全撤去し
    もう一店舗はゆっくり入れたけど2台 笑
    (^◇^;)ハハハ
    
    うん、ボーナス枚数少ないね〜
    ホールがやる気見せたら触ってみようとは
    思うけど……
    うちのホールまだ、5号機大事にしてるかな……
    しばらくは観察しながら(o´∀`)b
    
    うん(^^)楽しみましょ♪
    
    
    花さん ありがとう(*^^*)
    やめ時か〜
    丸一日打つ時間あるなら
    高設定と踏んだなら体力続く限り回すから
    やめ時無いけど
    
    設定中間予想だったり
    時間限られる人は……
    マイルールール作るといいよね(^^)
    
    うんうん、ブドウ悪くなったらは
    分かるな(^^)
    
    ゴーゴーは他よりブドウが悪いから
    それなのに、ブドウが良い ってなると?
    って感じで回してたり〜
    私は、しますね(^^)
    
    
    ななさん ありがとう(*^^*)
    マジかφ(._.)メモメモ
    
    だよね〜( ̄∇ ̄)イヤ〜ン
    お互いに、うまい事、かわしましょう 笑
    
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    ジャグラーで勝ちオメ〜
    (*´∀`)
    
    連チャンすると楽しいよね
    (*゜ロ゜)
    
    5号機は撤去期限延びたので1月まで打てますよ
    (・∀・)
    
    最近寒くなってきましたね
    (。・・)
    
    お互い体調には気を付けましょうね
    ( ^-^)_旦~
  • 11. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ファンキーも6号機出ましたね!
    
    この前久々にジャグ打ったら1000枚以上負けましたよ(ToT)
    
    ジャグは設定入る店でセンスが1番大事じゃないかな?って思います
    
    勝ちおめでした\(^^)/
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    このタイトル言うてみたい~!!
    (≧ω≦)b勝ちオメ
    
    腕も上がらんくらい打ってみたい☆
    
    むちゃくちゃ~あやかりたい☆ブログやわ
    (^O^)
  • 13. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    久々にジャグラー面白かったっす♪
    そかそかφ(._.)メモメモ
    
    こっち、まだ、暑い〜
    昼間なんか特に(^^;)
    クーラーまだ使ってるよ 笑
    
    うん(^^)お互いに体気を付けよ♪♪♪
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    アハハ(^∇^)マジか〜
    そんな時もあるよな〜
    次、ガンバo(^-^)
    
    マジッΣ(・ω・ノ)ノ
    ファンキーも6号機出たんだ!
    知らんかった(^o^;
    うち、導入遅っいわ〜
    
    うん、設定入る店なら
    誰でもそれなりには勝つからな(^^)
    
    センスか〜(*^^*)
    その表現、新鮮だ〜♪
    
  • 14. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しゅら ありがとう(*^^*)
    
    ゆって、ゆって〜♪
    名残惜しい台って有るよね(^^)
    
    アハハ( ̄∇ ̄)
    前は、このぐらいでは
    どって事無かったのだが 苦笑
    
  • 15. ケツテンさん ケツテンさん
    この年末が5号機打てる最後のオールナイトってことやねw
    知らんけどwww
    
    かちおめ♪
  • 16. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ケッテンさん ありがとう(*^^*)
    オールナイトなぁ〜
    
    コロ禍じゃなきゃ〜
    今ぐらいから計画して楽しいのだが………
    今年も大人しく家かな
    
    撤去されるまで
    様子見ながらいつも通り近場で楽しむよ 
    (^_^)b
    

いつまでなんだろ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)