記事詳細

パチンコ

痛〜くない!(・∀・)

25 16

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

恒例のホール2連チャン♪
ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノサササ♪


たまに行くようになってからは
出来るだけ
目新しいの打ちたいぴっぴこ(*^^*)


パチンコって、こんな楽しかったっけ?!
ぐらいに、スロットを放置気味だす


今日は、現状では最高継続を誇る
世界で〜ってやつ(^^)


私が打った事がある台では
タイガー 約98%が最高なんで
ゴールデンゲートに並ぶ95%は楽しみ♪


1K 21


この台 疑似連するとき
『痛〜い』って言うのね(・∀・)


それ聞く度
『いたくない!(^∇^)いたくない!』
って思う ちょいSかもな ぴっぴこ


カスタムで先読み保留→激アツにしといたしで
『痛〜い』言われても


だから!いたくないの!(・∀・)


って感じで
セクシーなお姉ちゃん 眺める私( ̄∇ ̄)


これ、殿さまとか、弟とか
『萌〜(*´ω`*)』ってなるんかな〜


とか、妄想膨らんでるうちに当たた
(・∀・)


投資 6.5K♪
一万円行かなかったのは嬉しい♪

3はラッシュかな? 入ったo(^-^)o

超が超気持ちいい(*^^)♪

順調に〜10.000

95%はこれじゃ終わらん! 変な自信からの〜復活(・∀・)♪

50連目

1.5000

まだまだ〜終わらん!

70連目

ボチボチかな(*^^*)

その後〜 15回転 単 46回転 単 199だし、ゆったり打った♪ 100 200 300 400 (・∀・)……………この流れは ま・さ・か 痛〜い(つд`) いたくない(・∀・) いったいどっち?! 2日連続の遊タイム( ̄∇ ̄)ウゲー

遊タイム保留♪ さぁ!時は満ちた! いざ!行け〜ヾ(o´∀`o)ノ 100連するかな〜 200連するかな〜 95% 9連………(・∀・)………???

タイガー98%でも 右打ち1回転で落ちた事あるの思い出した (´-ω-`)。о゜ あれ終わる確率2% これ終わる確率5% まっ、いたくな〜〜〜〜かった (・∀・)にしとこか 笑 結果

本日 全員 勝ちおめ♪ ワー(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ーイ♪ 神たま ありがとう(*´∀`*)ノ てっきり外食思ったが 殿様『ビール飲みたいから家(・∀・)』 弟『ケーキ食べたいから買って来る(・∀・)』 ワガママか!( ̄∇ ̄) しゃーないから、我が家にて♪

暑かったから、和風パスタ♪ コークハイ♪ 弟からケーキ好きじゃない私へ

(・∀・)アマッ!!! んじゃ、来月(。・∀・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    女王様 笑(^∇^)
    
    だね〜(^.^)昼飲むルービーは
    また、旨いしな〜♪
    
    そうなんす(・∀・)
    好意を無には出来ず、全部食べたけど
    小さいのにキツかった〜( ̄∇ ̄)
    
    
    しゅら ありがとう(*^^*)
    うん、2機種とも
    遊タイム保留見る事になるとは 笑
    
    荒波だったね〜
    それもまた、パチンコしてるな〜って
    感じてよきよき(*^^*)♪
    
    最近、ホール行く日は 
    だいたい外食か泊まりとパターン化してるから
    ご飯も書くの癖になっちゃった 笑(^∇^)
    
    
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    二個まとめてポチ
    
    ガロ私も最近打ってますよ!
    回るけど天井あるのが余計かな。
    天井なければ追うんですが私も当たったら即やめしてます
    
    世界…まだ打ったことないです95%継続率なんですね
    
    勝ちおめです\(^^)/
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なん~だ…プロレスパチンコか…♪
    (*○∀○)
    
    皆さま勝ち天晴です♪
  • 10. ゴルやんさん ゴルやんさん
    すぐに勝ちきったの偉いわ(・∀・)
    さすが!!しかも全員勝利とか←
    また連勝モード突入
    なりますように☆
    この台はサクサク?( ・ω・)
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    そか(^^)やっぱ、そうよね♪
    変に回してやめる事になるのはヤダもんな〜
    
    世界で〜は、演出置いといて 笑笑
    95%やし有りだと思ったな♪
    最近は大好きな
    高継続満載で嬉しい限り(*^^*)♪
    
    
    ナンター ありがとう(*^^*)
    な〜んだって
    ホントは好きでしょ 笑( ̄∇ ̄)フフフ
    
  • 12. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    うん、サクサク♪♪♪
    90%越えると、やっぱね♪
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    勝ちオメ〜(*゜ロ゜)
    
    この台は打った事無いですが前作の甘はたまに打ちましたね
    (*´ー`*)
    
    さすがフジって感じで当たらなくなる台でしたけど…
    (゜Д゜;)
    
    和風パスタ美味しそう(*´∀`)
    
    次も楽しんで勝ってきて下さいね
    ( ^-^)_旦~
  • 14. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    これの前の台知らないんだ〜
    前はスロットばかりだったしさ
    なかなか早くて凄かったっす♪
    
    和風パスタまいう〜です(*´ω`*)
    ちなみに今日はカレー♪
    
  • 15. ゆめみいさん ゆめみいさん
    またまた 見たことない台だぁ〜(^○^)
    連チャン!スゲー!(○_○)!!  
    
    みんなで勝ちオメ!(*^-^*)
    さすが〜!!
     
    ぴぴちゃんのログって
    しゅまも一緒に勝った気になるのだ 笑
    チゲ〜だろ!は無しで〜(^w^)
  • 16. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
    新しい台のスペック ほぼ私好み〜♪
    時代が私に追いついた 爆(^∇^)♪
    
    うん(*^^*)シンクロしてくらは〜い♪
    

痛〜くない!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P世界でいちばん強くなりたい!の関連情報