記事詳細

パチスロ

理想的な二時間

58 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


家の事済ませ
ある程度
日が落ちるの待ち稼働してきました♪
⊂( ・ω・)⊃ブーン


稼働機種

今日は、お客さんほぼ居ない(^_^;) 連日の酷さに長居する客が居ないと見た… 家で、データは確認済みだけど 今日は特定の台しか当たりがない だいたいは、2~300回して捨ててある (´・ω・`) 設定期待出来ない時に 掘るのほど、怖い作業はないけど 当たり無し 300越えはいつまでハマるか分からないから避け 150~200ぐらいの回転数を300まで回そうと決めて座る(^^) 前任者207回転 投資2K ビック10レギュラー4 合算115 まで打ちました(^^)d 閉店まで打っても良かったけどね… レギュラー4回が全て単独と単チェだったから けどね今は… 6入れないと思うんです(´・ω・`)ウンウン 追ってやっぱり違うか~みたいな 疲れる展開はヤだしね 気持ちいい所で止めの判断を 最初のハマり300越えで止めました(^^) 結果

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

理想的な二時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)