記事詳細

パチスロ

ザオリク効果(・。・)ほんまかそれ(笑)

16 3

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
今日は行かないつもりが・・・3時間くらいだけ。

昨日ね?常連さんがGWひどかった分、今週出てるよ〜と言ってたからね?
やっぱり状況いい時は稼がないと(・∀・)うはっ

しかし、ジャグラー空きなし∑( ̄Д ̄;)
仕方なく昨日のリベンジでガンスリンガー(笑)
1Kで当たり確変入るも小当たりラッシュ1回で通常…
うそ〜ん(T_T)

抜けて3回転の37で当たりまたまた確変♪
順調に小当たりラッシュ10回ひいて、小当たりラッシュの次回転確変ひいた。しかし、確変の次回転通常…で、また次回転通常・・・( ̄▽ ̄;)
保留全て何かの当たり引くって有り得ます?
おかしいやろそれ!!!と心が叫ぶ(*ノ´O`*)ノ
そんなヒキいりません(  ;∀;)

2000発替えてプラス1Kでジャグラー光らないかな(笑)
ぬるいよねぇ〜甘いよねぇ〜あたしの頭(笑)
昨日1058ハマリのバケで終わってた台しか空いてない。
今日はB16R10当たり。350Gからスタート。
381GBIG当たる♪
1Kで当たってしまうから周りの視線が刺さる刺さる
(¬、¬) (¬、¬) (¬、¬) 
そんな簡単に連チャンしないから〜(ヾノ´°ω°)ナイナイ


でもしちゃうんだ(;´Д`)
『やると思ったわ』
『すんませんm(*_ _)m』
いつもの流れ………



もぅ眠いからダイジェストで写メ。順番逆やん(笑)



ちなみに昨日の台が↓↓↓グラフも台も違うよ

今日はピーク以上に盛り返したとこで止め! 最初はバケに偏りキツかったけど、なんとか持ちコインで繋がったのはかなり救われた(*´∇`*) ヒキだけで勝ってますm(*_ _)m 空き台座って勝たせてもらってます。 ほんますんまそm(*_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    さすがですね。
    GOGOジャグラーのGOGOランプが一番好きです。
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    わかるわかる(≧∇≦)控えめなランプでひっそり感。
    
    マイジャグかゴージャグしか触ってないとガコッに最近ビクッとなりつつある(笑)
    また週末に行けたら行きます((((っ・ω・)っ
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    コメントありがとうございます。
    マイジャグラーとGOGOジャグラーを打ちます。
    ガコッは苦手ですよね。
    GOGOジャグラーのGOGOランプはひっそりピンクがなぜか落ち着きます。
    
    

ザオリク効果(・。・)ほんまかそれ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)