記事詳細

パチスロ

やっぱ私はジャグなんだなぁ…(^ω^;)(笑)

28 12

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(*^_^*)





またまた出そうな台を求めてフラフラ…

今度はこれも私の好きな、最近相性の良い

GOGOジャグ(・∀・)







本日BB、バケ共に1回ずつの台で

207回転ほどでやめてあったから着席♪







222回転目 → BB♪(・∀・)(笑)







でも…

正直言って、この台は連チャンする時は

連チャンするんだけど、チンタラダラダラ

台でした( ̄∀ ̄)







最後のバケ後、150回転まわして

疲れて腰も痛くなってきたので(笑)

キリがいいとこで今日はヤメ!(・∀・)









GOGOジャグは1000枚弱出たけど、 ダラダラで疲れた…( ̄∀ ̄)

ハピジャグ、マイジャグ2、GOGOジャグ 合わせて、ジャグはTOTAL4095枚出た♪(・∀・)

◎今日の稼働(11:00~16:50) ・投資:-34K ・回収:+87K(4095枚) ・収支:+53K♪(*´ω`人)♪ そうそう、これ、今日のおみくじ( ̄▽ ̄) ↓↓↓↓↓

「大凶」( ̄∀ ̄)(笑) でも、大凶なんてクソくらえ~!(* ̄∇ ̄*)ノ(笑) 今日は本家の神様は降臨してくれなかったけど、 ジャグ神様が降臨してくれて、たくさんペカペカ して楽しかったです♪(*´ω`人) 明日は仕事の方を頑張りまする(・∀・)(笑) では、またね♪(o^∇^o)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    レミさんなら仕事やめてもプロとして生きていける(^-^)
    
    勝ちおめ(^-^)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    
    昨日のキーホルダーがあるから
    たけちゃんにも近いうちにジャグ神降臨
    すると思うよ♪(o^∇^o)ノ
    
    たけちゃんも、出たらいいトコで
    勝ち逃げしちゃってね!(*^_^*)
    
    ★蒼ちゃん
    ね、マイジャグ2も波荒いでしょう?(^ω^;)(笑)
    
    ハマる時は1000ハマリとかザラだから、
    マイジャグ2って結構怖いのよね( ̄ω ̄;)
    勝ち逃げ♪勝ち逃げ♪(∩´∀`)∩(笑)
  • 5. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    知ってます?
    神社のおみくじって大吉が多いんです(@ ̄□ ̄@;)!!
    だから大凶が一番いいと言われてます(^-^ゞ
    
    今日のブログよかったら見てください(。・_・。)ノ
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    
    プロ?( ´・ω・`)
    前から言ってるけど、
    いやぁ~それはムリムリ!(ヾノ・∀・`)
    
    今、調子がいいから出てるけど、
    ペカらない時はとことんペカらないのが
    ジャグだからね(^ω^;)(笑)
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★一ノ瀬サン
    そーなの?( ´・ω・`)(笑)
    
    一ノ瀬サンもGOGOジャグで
    爆発したのね♪(*^_^*)
    
    アッパレポチッ♪(o^∇^o)ノ(笑)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    貴方の腕が欲しいと
    思う今日この頃
    
    設定関係ないあるよ(笑)
    
    凄すぎる
    
    設定6打ったら
    万枚だね
    
    そんな勢いあるよ
    
    前も言ったけど
    私が打つと
    6から4以下
    
    
    やはり
    スロットは引き
    
    設定も大事なのはわかるけど
    引きも欲しいもの!
    
    レミたん
    神だわ!
    
    ゴッドは打たなくてよろし(笑)
    
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ろこちゃん
    ありがと♪(*^_^*)ノ
    
    後でまたグラフ載せるけど、多分今日のは
    設定入ってたのかもしんない(・∀・)(笑)
    
    だから私のヒキとかじゃなくて
    台が良かったからなんじゃないかな(^_^;)(笑)
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    いい台をうちましたね~
    
    勝ちおめです
  • 11. チュカさん チュカさん
    ペカッ( ´ ▽ ` )ガコッ
    
    
    
    レミさん腕貸してくれませんかね( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    またまたお久しぶりです(*^▽^*)
    
    全部読みました(*^▽^*)
    神降臨はしなかったけど
    捲れてあっぱれ&勝ちオメ\(^o^)/

やっぱ私はジャグなんだなぁ…(^ω^;)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)