記事詳細

パチスロ

拝啓、お汁さま(・∀・)

31 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
お汁ちゃん、私が今日粘ったのは

他にも理由あったの(^ω^;)







これ、今日と同じ台の昨日のグラフ。
↓↓↓↓↓

昨日は仕事だったから13時近くまでしか この台の行方は見てないんだけど、 帰りにレシート交換するのに 寄った時に、爆裂してたのよ、この台(^_^;) 午前中、全くジャグ連してなくて、 撃沈してた遅咲きの台( ̄ω ̄;)(笑) 今日も同じ様な感じでコイン持ち良く、 この店、据えが多いし、もしかしたら 今日も噴くのかと思ってたから(^ω^;) でも違ったねぇ…( ̄∀ ̄) やっぱジャグは難しいや(´xωx`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ワイ個人宛来たーっ!www
    
    
    
    (・∀・)いやいやいや。レミちゃんの体感打ちがどうとか、設定どうのこうのとかの話ちゃうで?
    
    
    (・∀・)前日出た台が(設定変更の可否除いて)今日もスランプグラフを引き継ぐとかの話でも無く
    
    
    (・∀・)ただ単純にワイがブドウで判別は1日単位では不可能だと思うだけの話やで。
    
    
    目安に〜とかじゃなく
    
    
    (・∀・)10日据え置いてくれたらとか非現実な話なら可能かな〜と思うだけ。
    
    
    (・∀・)つーかジャグ連がどうとか(ワイ含む)の話出す以上設定語る意味は無いと思うのやけどこれでいかがかな?
    
    
    
    
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あはは(´∀`)(笑)
    
    うん、分かってるよ~そんな事( ̄∇ ̄)ノ(笑)
    
    コイン持ち良いからと言っても
    必ず噴く訳じゃない、惑わされないでね
    と言う意味で前ログは書いただけ
    だからね~(*^_^*)ノ(笑)
    
    ちなみにこの店の台、設定据えだと
    大体前日と同じよーな出方をするのだ(*-∀-*)
    だから追ってしまったわけなんだけど…(^_^;)
    
    別にお汁ちゃんにケンカ売ってる
    訳じゃないよ~(*´艸`*)(爆)
    
    ジャグくんはヒキも必要なんだなと
    改めて知った今日この頃( ̄∀ ̄)
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)というよりか
    
    
    
    (・∀・)Aタイプは1日の話じゃなくて
    
    
    
    (・∀・)通年ヒキだけの話になるよね。
    
    
    
    
    (・∀・)結果と、設定を打てたの話は
    
    
    
    比例はするけど、同じじゃないからね
    
    
    
    
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    んだんだ( ̄∀ ̄)
    
    ジャグは短時間の方がやっぱ勝てるね(^_^;)
    
    追うといつも負けるわ( ̄ω ̄;)(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    確かに!
    
    出た人の後打つと
    凹むんやー!
    
    ジャグ
    ((((;゜Д゜)))

拝啓、お汁さま(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)