記事詳細

パチスロ

小役カウンターに騙された(*-ω-*)

69 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
あの…







もう何も書く事はございません…







チビチビ勝ってきたのが今日ので

一気に吹っ飛んだ。







やっぱゴージャグはクセモノだね( ̄ω ̄;)

4000回転まで頑張って回したけど、

ブドウ確率常に5.8~6.2くらい。

設定6以上の数値です( ̄∀ ̄)ノ(笑)







コイン持ちももの凄く良く、596G

ハマった時でも手持ちコイン400枚ほど

プラス現金投資は6Kほどで済んだし、

絶対に後で噴くと思ったんだけど、

こんなに連チャンしないけど、頑張って

その時を待ってたんだけど、もう

ギブ…(*-∀-*)







この台に突っ込んだの、-30K(T-T)(笑)

まー、ジャグ連しない台で粘ると

簡単にしねます(・∀・)ノ(笑)







もう今日はやめて帰りました((((((´・ω・)







しばらくその後だーれも打ってなかった

みたいなんだけど、そんな台に座って

噴かせた人はスゴイね(^_^;)

よく座ったと思った。








あともう少し頑張れば噴いたみたい(^ω^;) 粘り負けでした(*´Д`)=3 つーか、そこまでは読めないっつーの!(-ω-) あのコイン持ちの良さは何だったんだ??? ま、そんな日もあら~ね。 んじゃ、またね~( ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)例えば3000回転アイジャグ打って
    
    1〜5までと6で20ケ少々のブドウの差で設定判別するのは
    
    (・∀・)無理くない?1日10万回転出来るなら可能かもしれんけど
    
    
    (・∀・)同じ3000回転でもボーナス約5回の差の方が簡単じゃない?
    
    (・∀・)と思うのだけどいかがかな?
    
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん……
    
    お疲れ様(´;ω;`)
    
    粘り負けって一番堪えるよね……(´;ω;`)
    
    子役カウンター……曲者だよね(;・ω・)
    
    今日はゆっくり休んでくだされ。
    
    そしてまたピエロにリベンジや…( ̄▽ ̄)b
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ゴメン、間違えた(^ω^;)
    
    4000回転じゃない、2600回転くらい
    だった( ̄∇ ̄)
    
    その後にちょっと打ったマイジャグ2が
    4000回転ほど回ってたから、勘違い
    しちゃった(・∀・)(笑)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★お汁ちゃん
    確かにそうなんだけと、今までこんな
    感じでコイン持ち良かった台、いつも
    必ずどこかで噴いてたのね(^_^;)
    
    だから粘ったんだけどさ…( ̄∀ ̄)
    でも、今日はなかなか噴かずに
    粘り負けだった( ̄ω ̄;)(笑)
    
    私の場合はあくまでも体感勝負だから(^_^;)(笑)
    今日のは今までにない体験だったかも(-ω-)
    
    ★たけちゃん
    だね( ̄ω ̄;)
    
    あまり追うのは私には向いてない事が
    分かったよ(^ω^;)
    
    やっぱ短時間でサッと勝ち逃げしないと
    ダメだよね( ̄∇ ̄)(笑)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    ジャグの葡萄は常に荒れますよ
    
    確変論的にね~
    
    だからそうとう6を毎日10000回転近くまわさないと収束に近づいていかないそうですね
    
    低設定でも1日でBB30~40RB20~30とかの誤爆もあり得るわけです(あくまで過程ね)
    
    いつものレミさん打ちで楽しむ&ちょっと頂くのが、いいんじゃないでしょうか(*^ω^*)
  • 6. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    ゴージャグは打てないな。昨日もNEWアイムですが勝ちました。久し振りに高設定台打てました。

小役カウンターに騙された(*-ω-*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)