記事詳細

パチスロ

発進

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。今日仕事帰りマイホ1で打ちました。昨日マイホ2で打ちましたが負けたのでリベンジ20スロは無いので5スロにてまずはニューアイムから本日B1R3B後160ハマリ空き投資2K294でRから4連B2R2回引き394Bを引きそのまま打ち続け総回転数2500B8R8となりB2連し200まで打ってやめ持ちコイン持ってゴージャグに移動本日総回転数5900前後B21R14R後160ハマリ空き200ちょいでBを引き105B途中1ゲーム連含むジャグ3連2回繰り返しそのまま打ち続け最後はR2連して本日の実戦終了総回転数6800B29R17となりジャグ連はR1回後は全てBでした。
投資2K
回収10.9K
8.9K勝ち
久しぶりにコイン2180枚獲得しました。
匠さんたまには5スロで打つのも悪くは無いですよ。ジャグは20スロだけでは無いのでね。
途中900はまっていたので良く吹いてくれた。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)