記事詳細

パチスロ

ジャグ大会稼動13

17

わなびんさん

ブロガーランキング:-位

↑本日終了時デス

皆様こんばんわー!!!! 秋の夜長いかがお過ごしですかー!!! 本日の おぺかぺか 21時20分ホールIN ゴージャグB22R21 総回転4940 230~ 投資1k 254B 単独 229B チェリ 59B 単独 21R 単独 67B 単独 104R 単独 3R 単独 341辞め 22時40分辞め 稼動時間1時間20分 投資50枚1k 回収405枚7k(5.5枚交換) +6k 以上です 編集長 くはぁ 上あるなと踏んで回したけど 最後はおハマリちゃん喰らって枚数減 ………λ…トホホ… でも勝ち何で終わりよし!!! ここで ジャグラーあるある いっくよー('∀'`)♪ (①)レグが回数ついてる台打っときゃ間違いない見たいに誰かが言うてるけど 結局レグの偏りに負けたままその日終えるw まぁ上の設定狙う為の心掛け程度に思っておけばよし!! (②)みんジャグ&マイジャグシリーズ&ゴージャグ 上記3種はジャグシリーズでもジャグ連が凄い てかジャグラー全種凄いw みんジャグの訳わからんジャグ連は時に裏モンかと思うw (③)そんなもん存在しないけど100G以内はチャンスゾーンだと認識してるw まじでないけどまじである みたいな感じで打てばよし (④)レグ連後200以上回したらぺかる気がしなくなり不安になる (⑤)友達にブドウやリプレイでぺかった!!!とか言う訳わかんねー奴が居るw 絶対次Gの先ぺかで勘違いです おめめお疲れ様ですw 本日はこれにて (′'∀')おしまい♪ いかがでしたか? 間違いなく共感120%でしたよね?(照)  これからも 大会期間中 あるあるネタ 入れてきますので それでは 本日も お仕事だったあなた お休みだったあなた お疲れ様でしたー (*`ω´)ノ良い夢見てネ♪ ┏●ペコチュン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:5台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:13台