記事詳細

パチスロ

ジャグ大会稼動12

22

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
1台目終了時デス

皆様こんばんわー!!! いつも閲覧してくれている 優しいあなた!! 見てるけど流し見なあなた!! 最近凍てつく波動って言葉言いたいだけのあなた!! 平均的一般人男性の隣に着席したら少し怖がられて 広げてた足なにげに閉じられた がっちりむちむちなあなた!!! 元気ですかー!!! 私は生きてますよ (*`∀゜)b 2日間自分の中のちっさい子達が山篭りしだして 私の心の木をボコボキとへし折って行き大変でしたが 皆が元気玉にパワー送ってくれたので 無事生還致しました 地球の皆THANK YOU('∀'ゞ!! って事で 荒ぶる心のまま 21時ホールIN ゴージャグ B28R15総回転5797 611~ 投資4k 720B 単独 14R 単独 12R チェリ 23B 単独 223辞め~ 持ちコインで移動 2台目 ゴージャグ B33R18 総回転5958 186~ 持ちコイン 207R チェリ 298全ノマレ 辞め 終了時 21時50分 稼動時間50分 投資200枚4k 回収0枚 以上です 編集長 見せ場ねーーー!!!! ………λ……トホホ いや序盤ジャグ連来た時は 2日間溜まったネジリ魂 解放したったのに ショボ連でした (´;ω;`)残念 次に期待しましょー 否っ!!! 攻略の糸口としては 第3ボタン停止時にネジれ!!! と紹介されているが 断言しよう 私は第1ボタンから既にネジっている!!! そして第2はソフトタッチ!! 第3に至ってはネブっている!!! すると ど~でしょう~ (BeforeAfter風に) ぺかる時はぺかります!!!! (ぺからない時のが多いですが) 因みに ツノっちとブドウと いのっち揃った際もネジネジ 今年のネジリスト大賞授賞間違いなしっ!!!! 誰か協会に推薦しといて下さい (´;ω;`)頼んます あれ?ここらで私は一体何を書いていたのか解らなくなったぞ? そーだ 新たにお気に入りして閲覧してくれてる方 いつも優しく暖かく応援してくださる仲間の方 皆様本当に有難うございます って事書きたかったのでした (′'ω')本当に本当に有難う 残念やけど本日は負けなり!!! そんな日も勿論あるよ!! っちゅー事で お休みだった皆様も お仕事だった皆様も お疲れ様でした('∀'`) 長々と書いてしまいましたが 何日か分の気持ちが此処にあるのでゆるちてにゃんまげ!!!! ┏● ペコチャン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)