記事詳細

パチスロ

さやかちゃんがいなくなった瞬間!地獄絵図( ̄д ̄)モウムリデス

34

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m

昨日は一昨日のゴルフ&スロの疲れで爆睡

んで10時過ぎに起きたらかーちゃん出かけたからバイオ打って、てけとーに帰宅する予定でした


リセット狙いが

上手くいった、んで二台目も

上手くいったけど…結局SPにズルズルでCZスカったりして結局負けた モンハンのリセット狙いも

当たったけど即負けにて結局負けた( ̄д ̄) もうほんまにちょー場末になってしもーたこのホール、バイオがあるから行ってたけどもう無理だわこれ 『いやー明日はイベントなもんで…』って月曜朝からスロ打ってる暇ないちゅーに( ̄д ̄)床屋以外おらんやろーみたいな 他リセット狙い数台打って結局負けて ならはとさやかちゃんいる元サブホへ行くとカウンターにさやかちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ オイラを見るなり『あ!樫井さん!』って挨拶してくれたヽ( ̄▽ ̄)ノちょー嬉しい!こりゃ勝てる! と気になったゴーゴージャグ こっから育ててみよーかな?いかんせんアフター以外で打つ事は久しぶりで打ち込める事に喜び勇んでさぁー行くぞ!っていきなり数Gでペカヽ( ̄▽ ̄)ノ んが、相変わらずなREG先行

くっそハマって当たったらやっぱREG

んがここから1G連とか

来て一気に盛り返した!と思ったらまたハマりで…あかーんもうコインなくなる!

こんなコイン状態から当たってまたREG( ̄д ̄)

しかしまたジャグ連きてBIGも来て

数時間掛かってついにブラス!ってとこから…あ!さやかちゃんもうおらんやん!!なして!!ってとこからハマって結局負け( ̄д ̄) 因みに履歴 1169 1/146 BIG4 REG4 512スタート 517REG(5 107REG(112 5BIG(117 102REG(219 92REG(311 18REG(329 23REG(352 29BIG(381無音から 248REG(629 602REG(1231 31BIG(1262 6REG(1268 1BIG(1269 422REG(1691 74REG(1765 59BIG(1824 89REG(1913 7BIG(1920 333REG(2253 291BIG(2544 123BIG(2677 11BIG(2688 166BIG(2834 554やめ 3388G BIG10 REG13 合算1/147 ブドウ534(6.34 平均設定4.23 平均時給1829円 投資470枚 回収0 で、元マイホに移動して凱旋728発見

久しぶりに天井以外で当たったら

謎の天国

天国からレア役引いて

三連!んで

また天国?って…あかんかったわー凱旋は勝てたけど その後ちょっとパチって終了 ジャグも難しいっすね〜いや初めてこんなに回したけど、結局ドル箱てんこ盛り見たらほとんどBIG先行なんやね〜低設定でたたまたまBIG先行してドル箱積んだらある意味、やめられるからええわ… REG先行で予想設定もそこそこだとやめられん…オイラが逆の立場ならエナる、だからエナられるのは嫌なもんでつい続行しちゃうけどまー結果論やね ここまででわかった事はジャグも推定4は勝てん!5以上でないと勝負したらあかん時間の無駄 好きだから4でもええわと妥協してたけど、あくまでも推定だからね…3から下の可能性じゅーぶんあるし…つかもうムリ!あんな長時間粘って、失った時間と体力… 明日はゴルフにてしばらくまた旅に出ますわー(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)