記事詳細

パチスロ

もーーーーーぉぉぉ

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
テンテレテッテテテ
テンテレテッテテッテッテー♪←ジャグ音楽

オイラにはこう聞こえるのだ


今日もオイラは

お化けが先行♪

なーんぼ打っても

お化けが先行♪ 両脇専業BIGが先行〜やっぱヒキもさすがは専業♪ なんぼジャグ連来ても勝てない♪ だってREGしか引けないからね〜♪ 誰か病院教えて下さい♪ ジャグの依存を直してくれる♪ もう旅に出る金すらないよ♪ 明日のゴルフは高級コース♪ どこかにお金落ちてないのかな? 自販機の下に落ちてないかな♪ ゴルフ場に行くガソリンもない とりあえず水でも入れとこうかな♪ その水すらジャグ代に消えたよ〜 そろそろ一家で夜逃げの準備♪ なんであんた夜逃げせにゃならんと かーちゃんに聞かれたら言うしかない♪ だってピエロがお化けなんやもーん したらかーちゃんはバレンバスター♪ しかも雪崩式の危険な技で トップロープから落としてくるよ♪ テンテレテッテテッテッテー テンテレテッテテッテッテー♪ ほんまにやっちょれんやっちょれん♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)