記事詳細

パチスロ

昼間の台の行く末は?(* ̄∇ ̄*)

64 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(o^∇^o)ノ



れみだよん♪(・∀・)







今日、4度目の登場でやんす(・∀・)(笑)







さてさて、もういいかな~と

思い、今日あれからずっと昼間の台の

その後をガマンして見ないで、

ついさっきやっと見てみたら…










(((((((( ;゜Д゜)))))))ヒィィィィ











とても恐ろしい事になってた…。ヽ(ヽ゜ロ゜) ……………(・∀・)タラ~ やめといて良かった… やっぱあの台は3000枚が限界で イイトコだったんだね…(^ω^;) もし先週、今日と同じ様な出方を した台に出会ってなかったら、多分 高設定と勘違いしてたんだろ~な( ̄∀ ̄) あと、その後に三者面談という 大事な用事があったのにも救われた(^ω^;)(笑) 先週、ダラダラグダグダ、4時間も 追いかけて疲れちゃったけど、 あの体験があったからこそ今日、 すぐヤメられた訳だし♪(*´艸`*) 先週はメッチャ疲れたけど、 ま、損はなかったって事だ♪(・∀・)(笑) でも、GOGOジャグラーってホントに 波荒いなぁ…( ̄∀ ̄) つーか、荒すぎる( ̄ω ̄;) 自分で言うのもオカシイけど、 よくあんなスカ台で3000枚も 出せたなぁ…と、今日は自分を 褒めてあげたいです(* ̄∇ ̄*)/ 明日から3日間、神奈川のホールは パチンコフェスタ?とかいうイベントが あるらしいけど、どーせ出さないと 思うので、今日も勝てたし、明日は 打ちには行きませーん(・∀・)(笑) では、パチログはまた次回稼働まで またね~♪(o^∇^o)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    恒例のパチフェスやるねー。
    来週どっと新台入るからこわいこわい:(;゛゜'ω゜'):
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    シュン、ホント怖いよね( ̄ω ̄;)
    
    名ばかりのイベのよーな気がするよ(^_^;)(笑)
    もし行くなら気をつけてね( ̄∀ ̄)/
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お晩~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    まさか‥‥こんな事になってたなんて‥‥
    ((((;゜Д゜)))
    
    これがあるからジャグは難しい‥‥(´-ω-`)
    
    一番良いときに止めれて良かった(*≧∀≦*)
    
    稼働勝ちオメ( ̄▽ ̄)b
    
    いつもコメントありがとね(*´∀`)♪
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    こっちは今日から県内のふぁん感三日間
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ジャグはアイジャグが一番穏やかかな?
    
    ガール、ハッピーは荒波だ~(;´д`)
    
    ゴージャグは風船の絵柄がかわいいよね♪
    
    止め時ってよりレミちゃんのひき強なだけじゃないの(笑)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    たけちゃんもいつもコメント
    ありがとね♪(*^_^*)
    
    ホントに一番良い時にヤメられて
    良かったよ(^_^;)
    やっぱ勝つ秘訣は、欲張らない事!
    …だよね(*´艸`*)(笑)
    
    ★まぁさん
    今の時期、どこの県でも
    こーいうイベやるのかしら?(。・ω・?)
    
    ★蒼ちゃん
    確かにガールズ、ハピジャグは波荒いね。
    でも、マイジャグもメッチャ荒いよ(^_^;)(笑)
    
    AT機じゃないのに引き強とかカンケー
    あんのかね?( ´・ω・`)
    

昼間の台の行く末は?(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)