記事詳細

パチンコ

息抜きぱちんこ~秋~

33 44

わなびんさん

ブロガーランキング:-位

春1番モードでの当たりデス

↑春夏秋冬モードでの当たりデス 皆様こんばんわー!!!! 本日も お仕事だった皆様 お休みだった皆様 1日お疲れ様でしたー!!! 本日は おジャグ様良台満員御礼 の為 折角なので息抜きで 甘デジをしっぽりと打つ事にしましたーッ えへ(⊃∀`*) 中々良台空くまで ちい散歩かましてたけど痺れきれましてねw 私が大好きな ドラムロイド!!!! そして 甦りぱちんこ 春夏秋冬!!!! ドラムロイドはとにかく可愛いっ!!! 声可愛い 顔可愛い スタイル抜群!! 言う事なしっ!!! リールで神揃う時とか 神っ!! 神っ!! 神~~っ!! この声聞いただけで癒される~ (*´∀`*) よーし 今日も生産するぞぉ~♪ っとか余裕で外すけど笑顔で許すもねw とにかくここ半年位で1番の癒し系ぱちんこ 打った事ない人に オススメです ニューギンAタイプぱちんこ だけど大当り128で 4R34% 10R33% 16R33% と振り分けも中々で 大量生産モード行けば時短100なので爆発力も 中々ありますよ('∀'`) とは言え中々入るモンじゃないので 辛めのスペックでもあります 続いて 甦りぱちんこ春夏秋冬 これも色々なモード選べて予告モードで遊んだら賑やかだし シンプルに遊べたりもするし 大好きデス('∀'`) とは言えこちらもスペックは 大当り148で 6R50% 16R50% 確変10回転 +時短50回転 と中々辛めな台なのです けれど 両台に言えますが 我がマイホは こういうスペック辛めの台には 手甘く 余裕でボーダー以上に回る釘調整にしてくれます ありがたや~(´人`) 大体両台1k27~以上は回ります 後はクリドラとかもですね('∀'`) と 熱く語ってしまいましたが いざ実践!!! ドラムロイド ちゃん投資1.5kで 保留ボタンプッシュからのレインボー!!!! 余りに嬉し過ぎて興奮しまくってたら写メ撮り忘れっ!!! ズコッ!! プレスからの7揃い昇格なし(^∀^;) プレミアなんだから16Rプリーズw そしてあっさり時短抜け 即座に出玉持ち 春夏秋冬空いたので御着席 前のオッチャンの温もり感じながら (´;ω;`)実践 持ち玉で枠フラ先読み来て 当ったり~♪ ノーマルハズレ か~ら~の~ 復活スベリ!!! はふんっ!!!! たまらんばいっ!!! はふんっ!!!!! (//△//) ばふんっ!!!! すいません… 漏らしてはないですw 音も鳴らしてませんw o(`・ω・´)o 穴近くで ビッグベンとリトルベンが会議行ってたくらいです と言う事で16RGetして 時短中6R引いて 通常戻ってすぐ6R引いて 時短抜け後すぐ終了('∀'`) あぁおもろかったわぁ♪ 収支は2591発で9k 7.5k勝ち 明日は良いおジャグ様空いてます様に☆(´人`) 1日ぺからせないだけで 寂しいや それでは 皆様ー 明日 お仕事の方も お休みの方も 頑張りましょー (*`ω´)ノおー♪ (′'∀')お・わ・り☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 35. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはようございます。
    
    ありがとうございます。
    
    あんな台はあまりないです笑
    
    朝からあんな台打って見たいですが…
    
    8000回転も回す元気ないです笑
    
    
  • 36. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    こりゃ~(^。^;)なんでコメ閉じてるんだ?
    
    まぁいいか(笑)
    わなぴーのコメントにはいつも励まされてるよ♪
    わなぴーいつのまにかたくさん仲間できたね~♪
    あったかい仲間欲しがってたからあたしもわなぴーが人気者になって嬉しい♪(≧∇≦)
    
    たまにしかからめなくても仲良くしてね~♪
  • 37. わなびんさん わなびんさん
    (´;ω;`)ウゥ
    
    蒼ちゃ泣かせる様なコメしないでよ
    蒼ちゃや皆が仲良くしてくれたから…
    今の自分があるんやから
    
    ありがとう蒼ちゃ
    (´;ω;`)本当に無理せず過ごしてね
    そしてこれからも仲良くしてね
  • 38. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはようございます。
    
    コメントありがとございます。
    
    前の自分なら結果オーライにしてたんですけど…
    
    人に優しく
    
    己に厳しく
    
    
    溺れることなく、日々精進してまいりたいです。
    
    プラス稼働
    師匠を始め
    
    みんな凄いと思う今日この頃です。
    
    良い勉強になってます。
    
    
  • 39. みっちJr.さん みっちJr.さん
    わなびん(・∀・)最新ログみて、やじっちのログの、シャグ80%を思い出してしまった♪
    
    コタツ……必需品よね( ・`д・´)私もすでに愛用♪新調したい
  • 40. わなびんさん わなびんさん
    みっちん
    ジャグo(`・ω・´)o以外も打つよ
    
    もー寒いからね
    コタツでぬくぬくしなきゃね
    ('ω'`)
  • 41. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    励ましの言葉
    
    アドバイス
    
    ありがとうございました。
    
    周りに流されないように、ストイックに行きたいです。
    
    
  • 42. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはようございます。
    
    アドバイス、気持ちありがとうございました。
    
    
  • 43. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはようございます。
    
    コメントありがとございました。
    
    ジャグラー本当に難しいですね…
    
    
  • 44. おたけ1078さん おたけ1078さん
    わなちゃん。
    
    俺は元気だよ(*´ω`*)
    
    レミちゃん楽しそうに話してたから……
    
    だったら俺は別に書かなくていいかなって
    
    思っただけさ(・∀・)ノ
    
    わなちゃんにはごめんだけど(; ̄ー ̄A
    
    それが精神的な理由ではなくてね。
    
    ここ数ヵ月ずっと……モヤモヤが取れなくてね。
    
    ふと考え込んじゃう事があるんだよ。

息抜きぱちんこ~秋~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR甦りぱちんこ~春夏秋冬~の関連情報


設置店舗(全国)