記事詳細

パチスロ

ジャグ大会稼動22

15

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
本日終了時デス


皆様ホールの中から こんばんわ!!! 早速ですがジャグ稼動報告です 21時~ ジャグガ B16R20総回転5047 572~ 投資1k 577B 後 単独 3B 後 チェリ 89B 後 単独 150辞め 稼動時間25分 投資50枚1k 回収643枚11.5k +10.5k 以上です 編集長 ここから1パチか甘の稼動に入りまーす え?何でこんな良くなさげなジャグ打つの?って? ジャグガはR確率設定差ありまくりな台だからですよー ジャグガでRに偏る台である程度の確率あると アグレッシブに行きますよー ただそれだけです まぁ今回は運良く引けただけですけどおぉ!! それでは皆様 次はパチでがんばてきまーす♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)