記事詳細

パチスロ

1200枚の壁。(´・ω・`)

77

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
真夜中におこんばんは(・∀・)





れみです(^▽^;)





あれからしばらく稼働してなくー、

でも今週は年度末だし忙しくて、こりゃ

打つのは週末の休日までおあずけかな…





…なんて思ってたんだけど、今日は

珍しくすんなり退勤出来たので、

19時半頃からアフター稼働してきました。







ただね…、今日は写メ撮る時間がなく、

さっきまで今日のグラフを思い出して

自作の手書きグラフを描いてた為、

こんな時間になっちゃった( ̄▽ ̄;)(笑)







今日はメタクソお疲れ稼働で、履歴とか

最初と最後くらいしか覚えていない為、

簡単に手書きグラフを見ながら解説

させていただくわ~。(´-д-)-3







今日、打った台は、ジャグラーガールズ。

本日、BB8、バケ9、328回転ヤメの台。





グラフにするとこんな台がありました。

↓↓↓↓↓

投資1K。

339回転でガコッ。→ BB 続けて15回転でまたガコッ。→ BB

まぁ、こんな感じになりました。(・∀・) 小役もかなり揃うし、 「ん?これは!?(・∇・)」

こんな感じのグラフになる事を 祈りつつ、続行した結果…

全ノマレ… しかも追銭7K。 690回転まで持ってかれた… しかも大ハマリの上にバケ(;ーωー)(笑) でもその後、すぐにBBが来て、

最初に出たあたりのところまで グラフも回復~♪(*´ー`*) コイン持ちは良かったんだけどね…。

どうあがいて粘っても、この台の 1200枚のラインを越えられず、 ここまで打ってギブ…(*´Д`)-3 その後、マイジャグ2を打つも、 バケばっか… 一度もBBを引けず、-15K…( ̄▽ ̄;) 思えば、最初に1Kでペカッて 即ヤメしてりゃ~、11Kのプラス だったのにね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー でも、久しぶりに打ったので、 たった10分の稼働では満足いかず、 遊んじゃいました。(^▽^;)(笑) 15Kマイナスになって、最初に 打った台を見に行ったら、 空き台になってた。(笑) 私、合算125分の1でやめたから、 その後、どっかのお兄ちゃんが 一生懸命打ってたけど…

まだあそこでやめて、少しでも 出玉残せたのが救いカモ。( ̄▽ ̄;) 424枚の出玉があっても、それでも この時点で-15000円(;ーωー) お時間、もう22時20分…。 どうすっかな~。(´・ω・`) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)