記事詳細

パチスロ

設定6とはこんな台の事か?

29 7

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
ゴールデンウィーク後半のホールへ

朝一は?


魔法少女まどかマギカ
昨日の最終G数711やめ台


打ち出すとソウルジュムからモヤが!
◆穢れポイント示唆
●ソウルジェムから黒いモヤが溢れ出す量で示唆
→モヤ小:71pt〜確定
→モヤ中:91pt〜確定
→モヤ大:100pt〜確定


据え置きか? なら、天井狙いだ(999) 打ち出して238Gボーナス当選

ここまでの投資9本 何と!エピソードボーナス(≧∇≦)

このボーナスでは988枚を獲得 天国否定まで回してやめ 次はバジリスク絆 36Gでバジリスクチャンス当選 朧を選択で満月即やめ 次はジャグラーガールズ 今日は5月5日ジャグラーディ 5台ある中の2日間凹み台を選択 4Gビッグ(≧∇≦) リセットすると朝一当たりやすくなると言うジンクス 延々と回す2000G時点

4000G時点

5000G時点

綺麗な右上りのグラフ 打ち出して1000枚くらい出た時に484ハマりを食らう 普通ならやめてる やめなかった理由はベルの当選率と角チェリーの当選率が良かったから 本当は閉店まで打ち切りがスロッターの宿命! 愛犬の散歩があるので、泣く泣くやめる 最後 は246Gまで回す 交換枚数↓

ピークでトータル4000枚くらいはあっただろう 6とはこんな台の事だと思う( ^ω^ ) ぶん回し稼働の日でした。 ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    
    6だな〜(   ̄ー ̄)ノ
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    ダーク様
    コメありがとう
    たぶん6だと思います。
    ベルの当選率じゃなくてブドウでした。
    ごめんm(_ _)m
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(*^.^*)素敵なグラフ♪
    閉店まで行きたかったね~
    でも、お散歩大事だもんね♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    マギカ、中モヤですな?( ̄∇ ̄)
    これ、ラッキー!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    ジャグは相変わらずお見事です!(^^)
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    ピピちゃん、Pちゃん
    コメありがとう
    なかなかこんな台にたどり着けないね。
    ラッキーとしか言い様がないです(≧∇≦)
    
  • 6. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    お見事♪ 流石だね( ´ ▽ ` )
    一度は6に座りたいー(笑)
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん
    知らないうちに6に座ってるんじゃない(笑)
    スロを設定看板はほとんど出来ないと言われています。
    ジャグラーでも6で30%は負けるとの事ですよ。

設定6とはこんな台の事か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)