記事詳細

パチスロ

ジャグラーのどうでもいい検証打ち(笑)

54

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は仕事が休みで久しぶりの稼働!

10時半にホール到着

東大阪市某店
20スロ
「ジャグラーガールズ」

前からジャグラー打ってる時で
出玉と時間に余裕がある時に
よくやってた事があります♪

ご存知の通り
ジャグラーシリーズでは
先告知は全体の 1/4だと思いますが
ジャグラーガールズの先告知の種類は
2種類のはずで

先告知①
レバーオンと同時告知
これは、そのままですね(笑)

先告知②
ウェイト解除時告知
これは、レバー叩いてから
ストップボタン枠ランプ点灯と同時に告知

んで、何を確かめる為にやってるかと言うと
先告知②の告知が選択された場合に
レバーを叩いたままの状態で少しそのままにする
内部的にウェイト開放されるけど
レバーを開放しないとストップボタン枠のランプは
点灯しませんよね!
数秒のウェイトが経過した後に
任意のタイミングでレバーを開放した際に
先告知②が選択されてたとしたら
そのレバーを開放した際にペカるのか?

この謎が、どうしても判らない┐('~`;)┌

この打ち方はかなり忍耐が必要です(笑)
普通に5G回せるとしたら
この打ち方は3Gしか回せません(^_^;)

とりあえず
今日の稼働は
投資 6K

きっかり1800G消化で忍耐が切れました(笑)

BIG 11回
REG  6回


1800Gで、約1500枚なんで まぁ、納得の勝ちでしたけど(*´∀`)♪ んで ウェイトタイミング外し打法とでも名付けますが 今の今まで 1度も成功した事がありません(;´д`) で、考えた結論は3つ 1、 絶対に任意のタイミングでペカる 2、 ウェイト解除時にレバーを開放しないでいると 後告知に変更される 3、 ウェイト解除時にレバーを開放しない場合 ストップボタン枠ランプは点灯しないが GOGOランプはウェイト解除時にペカる う~ん 1だと思うんだけどね~ 3の可能性もなきにしもあらず 2かも(((((((・・;) ご存知の方がいたら教えて下さい┐('~`;)┌ でわ(^o^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)