記事詳細

パチスロ

超久々のログ┐('~`;)┌

31

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
いや~
大阪は異常なくらいの好景気!
うちの会社は景気特需と言う感じで激忙し( ̄▽ ̄;)
おまけに、シフトをギリギリの人数でやってて
そんな状況の中、1人が1ヶ月前から年明けまで
入院し、1人が体調不安定で休みがち
ほぼ休みなしの苛酷な私生活
当然、自宅の福岡にも2ヶ月近く帰れず
シフト上の休みも10時~15時は絶対出勤(;´д`)
んで、今日は、たまたまシフト上の人数が揃ってたので、優先順位1番目で丸1日休みをGET!

これだけスロットを離れてると
何を打っていいのか、わからん(笑)

と言う事で、11時から稼働しました♪

いつものホールだけど、ガラッと様変わり(笑)
東大阪市某店
20スロ
「ジャグラーガールズ」

ジャグラーしか打てません( ̄▽ ̄;)

で、0回転の台に座るやいなやペカ(*´∀`)♪
バケでしたが、それから



怒濤のBIG 7連チャン(*≧∀≦*) とりあえず勝ちは確定だわ~ 一気に、めちゃ余裕な展開となってくれて 飽きるまで打ってやりました!

3500Gで飽きました(笑) と言うか、早めに体を休めようと…………(^_^;) 17時に切り上げました!

投資 1K 回収 46.5K 収支 +45.5K (*´∀`)♪ ジャグラーでこんなに勝てるとは 激務のご褒美をもらった感じですね(*´∀`)♪ まだまだ先が見えない勤務状況なので 次はいつ打てるのやら┐('~`;)┌ でわ(^o^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)