記事詳細

パチスロ

良きガールズだ♪10スロだけどね(*´▽`*)⑥くせぇ~

33 12

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は朝から病院へ。
持病の貧血検査です(;´д`)

毎年健康診断で要検査になり再検査に行かなくてはならない身体でね( ̄▽ ̄;)

先生…心不全おこすよっていつも脅す( ω-、)
ってか脅しじゃなくて本当なんだろうけど(笑)

で、検査結果はまた来週です。


ふらふらっと辿り着いたのは…

『あれれ?』

ホールでした( *´艸`)

マクロス甘へε=┌(;・∀・)┘
ハンドル飛び出て軽く当たり11連♪
4500発出玉カード入れてミドルの島へ~

ジョーズ319へ

250くらいから打ち出し292で当たるも単発…

時短中赤保留2回も外しやがるあたし
( ;゜皿゜)ノシ

ライトミドルQBへε=┌(;・∀・)┘

よく回るからずっと打ってるうちに赤保留2回外すんだわ…
ありゃ出玉消滅チーン(TДT)

スロットの島へふらふらっと


ガールズにお宝台発見!

B13R10の合算127

170Gから

333G当たり~(*´▽`*)
そこからジャグ連8連♪
120Gから3連♪
125,157,310と一箱から増えず悩んでいたら?

ジャグ連10連♪ヽ(´▽`)/

1G連もしてカチ盛二箱と下皿パンパン(笑)
合算102まで上がる♪ヽ(´▽`)/

100回して止め! 3000枚流しました♪ 隣のおじぃちゃん、おばぁちゃん… 後ろのおじぃちゃん、おばぁちゃん… 指…ささないでください(笑) 『ガコッ』 後ろを見たら皆と目が合う(笑) でも右隣も合算110だったよ?今日はガールズ入ってたっぽい(*´▽`*) アイムがダメだったから後ろのアイムじぃさんばぁさんが怖いったらありゃしない((( ;゜Д゜))) 本当は打ちきりたかったけど、旦那からTEL… 『血抜かれてるんやから早く帰って来なさい』 『はい…100で止めます』 沖ドキマイホ、もぅ数ヶ月行ってないな(笑) 今日沖ドキホールでよく会ってたお兄ちゃんに会って 『最近どぅよ?』って聞いたら 『ヤバいっす。天国あがらんし全然っす』って やっぱりなぁ~( ̄▽ ̄;) 今の低貸しホールは年齢層高いから釘が甘いしバケついてるジャグラー空いてたりするんだよね。 厳しい時期だからホール選びは慎重に堅実な立ち回りをしなくちゃって思ったよ。 今日はお宝台で良かったよん(*´▽`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    ままちゃん☆
    
    久しぶり〜
    
    身体は大事にな
    無理せんように
    
    ガールズって見てスカイかと思った(笑)
    
    相変わらす出しすぎ(* ̄∇ ̄*)
    
    やっぱ最近は沖ドキ下げてるとこ多いみたいやね
    
    うちの方も大分ね
    
    まあ設定ほぼ追わないんだけどね(笑)(;^_^A
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    久しぶり(^^)/
    
    沖ドキはもう打ってないんだね!
    貧血無理して打っちゃダメw
    
    10スロで⓺ぽい台あったんだね!
    ジャグラーとかは打たないなとゆうか打てないなwたぶん7揃えれないw
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴちゃん
    
    だよね♪ぴぴちゃんでも拾う?
    ジャグラーはあたし専門じゃないけどデータ見たら打つ価値はあるかなって思ったから。
    ガコガコマシーンだったよ(*´▽`*)
    
    盆さん
    
    盆さんも水泳大会すごいよね♪
    いつも万発出してない?
    あの台でまず当てることができないから(笑)
    水泳大会キラーだね( *´艸`)
    
    ぶりさん
    
    そぅ!沖ドキはもぅ怖くて触れないの( ω-、)
    奇数苦手だから(笑)
    偶然好きなあたしには敬遠せざるをえない状況かなって…
    奇数好きな人はスルー狙いできてもあたしは12スルーしたことあるからトラウマでさ
    (^。^;)
    貧血は治らないけど鉄飴とかジュースでとりいれるようにしてまぁす(*・ω・)ノ
    
    ぴいくん
    
    ジャグラーも軽いと沖ドキ並みに出ることあるよ♪
    光は地味だけど音はビビる(笑)
    沖ドキは投資がヤバいから穏やかに勝負するならこれからはAタイプも視野に入れてみてよ♪
    目押し出来なくてもすぐに出来るようになるってば(*´▽`*)
    沖ドキのスイカとれるならジャグラー打てるべ(笑)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    通院大変だね…
    お大事にね!
    QBは出玉多いし好きだったけど最近あまり見かけなくなった(^^;)
    立ち回り見てるとさすがだなって
    勝ちおめでした♪
    台風気をつけて!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    タイトルの
    良きガールズだ♪って
    ヽ(・∀・)ノ
    
    うんうん、
    イィ響きでする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    さすが蒼ままチャンだね
    戦術と洞察力すばらしゃ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    蒼ままチャン
    温かなお返事アリガトでする
    (ノ´∀`*)
    
    華チャンの陰影ね
    リビングで大丈夫でする
    (o^−^o)
    
    
    体調ゎ相変わらずイマイチ
    持病のビリビリが笑
    頚椎系だから厄介な
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    蒼ままチャンも貧血、
    大丈夫?ムリなくでする
    (。・_・。)
    
    後ログゎポチっと
    つげっちサンのコメ欄が
    1個でも空いたら嬉し1人でする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃんごめんね(。>_<。)
    
    もー少し落ち着いてから開ける
    
    凄い拍手数だから…
    
    この土日ココ覗けないから
    来週落ち着いたら
    開けるね…ごめんね(。>_<。)
    
    Pちゃんにも言っておくね
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    (;_;)今上のまゆりんのコメ読んで(;_;)
    
    泣けた
    
    
    まゆりんの人気はこーゆー事だよね!
    
    まゆりん、大丈夫?
    
    リア大事にしてる?
    
    ホント自分の時間と
    
    睡眠はめっちゃ大事にしてほしい!
    
    ホント中途半端でごめんね、
    
    今宵もいー夢を・:*+.(( °ω° ))/.:+
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    お借りします
    m(_ _)mペコリ
    
    
    つげっちサン♪
    
    久しぶりでする
    (ノ´∀`*)
    
    つげっちサン、
    心配して下さいって
    アリガトでする
    温かな言葉に感謝します
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    
    リアイソな多忙で
    毎日あっという間?て感じ笑
    って、
    持病の痺れと偏頭痛が
    マシな日ゎシんだょに
    寝てるから大丈夫でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    つげっちサンのログ
    楽しく読んでまする
    (o^−^o)
    
    パワーストーン
    パワーアップっぷで笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 11. ローザさん ローザさん
    蒼まま♪
    レスありがとうねヽ(´ー`)ノ
    
    でさ
    ふと気付いたんやけど、、、
    しゅんゎやめてないよね(´△`)?
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    いると思うんだけどね…
    モチベーション下がってるからなかなか出てこないよ~(´□`; 三 ;´□`)

良きガールズだ♪10スロだけどね(*´▽`*)⑥くせぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)