記事詳細

パチスロ

コワいピエロじゃなくて白ギャルにもてあそばれたい

66 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
時刻は19時。この日は朝からいろいろ打ち散らかして現時点で-16K。

そんななか、とある台の前で立ち止まった。

「ゴクリ・・・」


ジャグラーガールズだ。なぜこの台の前にたっているのか。それは、こんなデータだったからだ。

藤崎(以下、藤)「合算1/95って。設定6を上回る数字じゃん」 本来ならば喜ぶべきことなのだが、素直に喜べない自分がそこにはいた。過去、この手の台を打つと結構な確率で負けたのだ。打つの、コワい。確率を悪くして終わるだけなのではないだろうか。また前回のアイムジャグラーみたくピエロにもてあそばれるだけなのではないのか(読んでない方は過去のブログをチェックだ)。ピエロではなく女性にもてあそばれるのは大歓迎なのだが(特にショートカットの白ギャルならばなおヨシ)。 邪な考えが脳裏をよぎる中、意を消して打つことにした。やはり高設定の可能性が十分にあるのだから打つべきだ。この台をスルーするなんてダメだろう。決してジャグリー姉妹にもてあそばれたいわけではないぞ。 ・打ち始め 100G~ 123G BB1K 13G RB(チェリー同時) 146G RB 47G RB 10G BB(チェリー同時) 193G RB 62G BB 76G BB 158G RB(チェリー同時) 49G BB 16G RB

投資1kから順調に出玉を伸ばしていく最高の展開!今日こそは勝ちたい。ここ最近スロットで全く勝てておらず、怯えながら打つ毎日なのだ。このペースのままペカリ続けてくれ。 225G BB(チェリー同時) 185G BB 47G RB(チェリー同時)

77G BB(チェリー同時) ジャグラーガールズは先ぺカした時、中押しで消化すれば単独なのか、チェリー同時なのか見抜ける。 〇上段に赤7を狙う ・中段赤7停止→チェリー同時 ・下段赤7停止→単独 中段に停止したので、チェリーを狙い、次ゲームボーナスを揃えるとBB当選。ドル箱を手にしてメダルを移していく。打つ前まで怖がってしまってごめんよ、ジャグラーガールズ。 199G BB 262G RB 6G RB 280G BB なんだか、雲行きが怪しくなっている気が・・・ 84G RB 28G RB 49G RB 79G RB 閉店まで後僅かなところでRBの連打。さらには本日初の300Gまで持っていかれる。頼みます。あと一回、あと一回でいいからBBを引かせてください。

336G BB 37G ヤメ(閉店) 藤「よ、よかった。最後にBB引かせてくれたありがとう!」

ジャグラーガールズで流した枚数は約1050枚で、勝つことができた。 ジャグラーまでの収支-16K ジャグラーでの収支+20K(投資1K、回収21K) TOTAL収支+4K 最後のBBがなければ負けていたのだ。マジで引けて良かった。そして、最後に一つ言いたい。

ジャグラーガールズのピエロ、妙にリアルで怖いと思うのは自分だけだろうか。 では、良きパチスロライフを♪ (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    この間はハナハナの解答ありがとうございました(〃^ー^〃)
    右肩上がりグラフ大好きです 笑
    
    ジャグガの音は怖いですね(  ̄▽ ̄)
    次は、是非白ギャルにもてあそばれて下さいね(* ̄ー ̄)
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    とんでもございません^ ^
    
    知っていることならば今後もお答えしていきますよ。
    
    自分も右肩上がりのグラフ大好きです。ご飯何杯食べられるか。笑
    
    機会があれば・・・笑

コワいピエロじゃなくて白ギャルにもてあそばれたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧