記事詳細

日記

TSUTAYA DISCASで動画を見てみた

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
現在、サイト内に「TSUTAYA DISCAS」の動画無料キャンペーンというのがあるのはご存知でしょうか。

こちら(http://p-kn.com/tsutaya/index.html)を登録すると1ヵ月間無料でパチ&スロの動画が見られます(アニメや海外ドラマもあるよ)。

そこで今回は、個人的におススメしたいパチンコ・スロット番組を紹介していこうと思う。

まず一つ目はコチラ。

■「あらシン」
パチスロ必勝本の人気ライター、嵐さんと、梅屋シンさんの2人が「連れスロ」する実戦番組。毎回テーマがあり、そのテーマに沿って実戦をしていくのでガチガチな立ち回りを披露する実戦番組ではないです。仲がいい二人とあって、スロット動画なのに漫才を見ている感じで楽しめます。二人のやり取りも面白いのですが、「♯101」の動画で嵐さんが両替機に話しかけている場面はつい笑ってしまいましたね。

梅屋さんはテーマ内でも少しでもいい台を打とうと最後まで立ち回りを披露し、嵐さんは打つ台の説明をしっかりとしてくれます。ガチガチな立ち回り番組ではないにも関わらず、ためになる情報も多いですよ。

そして、ホール実戦以外にも、スロゲーセンでの実戦もあってこれがまた面白い!自分が打ち始めたのは初代北斗からなので打ったことない台ばかりでしたが、新鮮な気持ちで楽しめましたよ。ディスクアップ打ってみたいな。

また、オープニングで嵐さんが毎回何かを食べるのですが、何を食べるのかにも注目してみて下さい(笑)

これを見終わると知り合いと一緒に打ちに行きたくなりますよ。

お次はコチラ。

■「ビワコ・かおりっきぃ☆のこれが私の生きる道Plus」
女性人気ライターのビワコさんと、かおりっきぃ☆さんが毎回ゲストを呼んで気の向くままにユル~く実戦をしていく番組です。が、パチンコの事をよく知っているお二人なので、演出についてはしっかりと説明をしてくれます。ユルい実戦とは裏腹に、ためになる情報も満載です!

お二人の喜怒哀楽が豊かで面白く感じました(特にビワコさん)。かおりっきぃ☆さんの当らない時にムスっとした顔はついキュンとすること間違いナシ!そして、ビワコさんはホールで体操座りをし始めた時はクスっとしてしまいましたわ(詳細はビワコさんがめぞん一刻を打っている回をチェック)。

個人的に一番おススメしたい回は、ヒロシ・ヤングさんがゲストで出演した回ですかね。エンディングまでぜひ見てもらいたい。最後ビワコさんがあんなことになるとは・・・。3人の収支にも注目してくださいね。

また、ナレーションの絡みが面白さを増してくれます。パチンコに関係ない小ネタをいきなりブッコンでくるので聞き逃さないように注意してくださいね(笑)

興味を持ってくれた方はぜひ下記からチェックしてみて下さい!

こちらから
http://p-kn.com/tsutaya/index.html
追記※ガラケーの方はPC環境があれば見れます。是非チェックを!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

TSUTAYA DISCASで動画を見てみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧