記事詳細

パチンコ

台の反応

29 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
ガラガラの4パチのシマへ



入り口付近の慶次が10箱積んでる!


後はガラガラ!(笑)



当たっている台の位置関係から当たりそうな台を選択


1/319のテラホーマー
打ち出して1回転目に何やら熱いリーチに発展する
しかし、当たらず


隣の1/299の渡る世間は鬼ばかりに移動する
何だ!この台も1回転目に熱いストーリーリーチに発展
しかし、当たらず



ならば、背面台の1/289の地獄少女に移動
何だ!この台も1回転目にストーリーリーチに発展する


慶次の連チャンも終わったから当たってもいいんじゃね


無事当たる

オスイチ(≧∇≦)

50%の確変もゲット!

何発、許可されているんだろう? こんなもんですた(T ^ T)

でも、地獄少女の音響は澄んだ綺麗な音だなぁ 音楽だけ聴いていても楽しい(o^^o) こんなに何回も低回転で当ててるのに伸びない 慶次で出されてしまったからか? この様な強いリーチは指定反応リーチと言っています。 本来当たらないリーチだけど、打ち手にそろそろ当たるだろ?みたいな期待感を持たせて打ち続けさせる効果があります。 いわゆる、台の反応です。 当たりたくても順番が来ていない もちろん打ち出す前にロボグラフも見ています。 こんな視点でゲーム感覚で楽しんでいます。 ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あれ?(・・;)
    昨日コメしたのに載ってない(・・;)
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    最近、レイちゃん見ないんだけど(・・;)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    次のログにしてました(⌒-⌒; )
  • 3. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    おるですばい  相棒お見事!
    いやはや…身内が事故で
    救急入院してね
    
    いつ何が起こるかわからんもんだね
    皆様も  体調  事故等に気をつけて
    また顏出すねm(._.)ノ
    

台の反応へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。