記事詳細

パチンコ

侮れないメダルゲーム

10 6

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位


2014年終わってしまいますね…
皆さんにとってどんな年でしたか?
私は…ここ数年同じような感じで
特に何もなかったです。苦笑

でも、下半期は山あり谷あり!
現段階は落ち着いたから良いけど
色々な分岐点もあり勉強になった。


来年もこんな破天荒なのりぴーを
宜しくお願いします!\(´ε` )/
ギャンブルも変わらずやりますよ!





近くのホールに
超懐かしい台があった…

今の北斗よりもキリン柄の信用高いし
演出もそこまで長くないから
こーゆー古い遊パチで稼ぐのも
新しい打ち方の一つ。


そして 今日ご紹介したいのはこちらです。 笑

立派な拳王様が見張ってます。 SEGAに導入されてるメダルゲーム 暇潰しにやると楽しいから お気に入り( ´,_ゝ`)!


パチンコと同じ演出! だから見てて飽きない!!笑 7星は惜しくも溜まらず…6個。 ☆の色によって獲得できる メダル数が違うんだよ( ´,_ゝ`) レインボーも出したことあるー☆ 300枚とかだったかな? あっという間に使っちゃうけど…

気づいたらメダルゲームなのに 10000円近く使ってたりするから メダルゲームも侮れない!苦笑 .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    今年は、ほんの数回コメントさせて
    頂きましたね(^^)。
    来年は、もっと沢山させて頂きますよ
    愉しいログを沢山、描いて下さいね。
    良いお年を(^^)。
  • 2. かあささわさん かあささわさん
    メダルゲームやったことないなー(^ω^)
    
    面白そうだね(^ω^)
    
    良いお年を(^_^)/
  • 3. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    あすから7940さん→あけましておめでとうございます!毎回コメントありがとうございます☆楽しい記事が書けるように今年も頑張ります(*u_u)
  • 4. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    かあささわさん→あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますヽ('∀'*)ノ
    
    メダルゲーム、地味に面白いからハマってます(笑)北斗以外にも海物語のもあって、結構ギャンブル性が高いです!!
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    メダルゲームで一万投資はもう取り返せないですね笑
    
  • 6. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    まさきさん→そうですね(笑)
    貯メダルするくらいしかできないです(^_^;)

侮れないメダルゲームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。