記事詳細

パチンコ

久々に2万発オーバー((o(*>ω<*)o))☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

15

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます(*´∇`)ノ

今年も数週間ですよね・・・

今月余裕かなと思っていた仕事も
研修やらキャンセルやら
自分のペースが掴めずバタバタしちゃって

今月はあふパチもする気にならないくらい
体がクタクタなのに

昨日は1件仕事をこなし
早めに終われたので
3時頃にホールイン(〃э_э)b 

無双に1台空きの台確保し
慶次のシマ徘徊するも
ピンとこなくて無双に((((っ・ω・)っ

(*´∇`)ノ ではでは〜
↓↓↓リアルタイム報告↓↓↓










やめた後少し伸びるも 即やめしてε-(´∀`*)ホッ



投資 9k 回収 84k 昨日は金保留3回きて 1回目の金保留運命の人外れた時は ガッカリしたけど・・・ 50回転様子見してみて 良かった稼働でした(≧∇≦)/ ログしてないけど 先週は慶次漆黒で1500円の微勝ち 最近の当たりは金保留でしか引かないから 10年ぶりに年末ジャンボ買ってみた(笑) 営業部でまとめて150万位購入してるみたいで 募っていたから便乗しちゃったよん 私は初めてだけど 毎年誰かしら当たってるんだって わざわざ有名な売場で購入してくれてるなんて 何だか当たりそうな気が(笑) やっぱり夢見てる時がいーよね(笑) 夢で終わらないと もっといいんだけどね♪(o^^o)♪ お付き合い ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (*´∇`)ノ ではでは〜 皆々様それぞれに HAPPYにお過ごしあ~~~れ(*´∇`)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)