記事詳細

パチンコ

赤・緑 < 青

15 2

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

祝☆2015
あけましておめでとうございます
遅くなってしまいましたが…
今年もよろしくお願いします。

年末はボロ負けしちゃいまして、
12月収支は何とかプラスでしたが
全然満足いく結果では無かった〜
あー!去年のことはもう忘れます。



今年は良いことがありますよーに
北斗七星に願いを込めます☆笑


セーラームーン プルート 萌♪ 自分のスマホ見る度に きゅんきゅんする。痛い子です。

年末に百裂を結構打ってたんだけど 保留変化の信用性の無さ…


赤1回、緑2回きたけど 全然ケンシロウ弱い。 シュウも弱くて…話にならない (´・ω・`)困った困った 保留が緑以上になる度 ちょっと期待して構えてる自分が バカバカしい(笑) この日は、青保留でジャギに勝ち そのまま単発でしたよ… 青保留、強し!! .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    飛びましたね
    明けましておめでとう
    今年もよろしく(^^)。
    頑張れ!
    (⌒0⌒)/~~
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    百烈おもしろいですよね
    初代はかなりやりました!
    二代目はどこもすぐ台数減っていきました

赤・緑 < 青へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))