記事詳細

パチンコ

奇跡の村

10 4

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

更新空いちゃいました。

インフルエンザでは無いけど
高熱で動けずに居ました…
まだ、完全回復してないけど
大分良くなったので☆

皆さんも体調管理には
気を付けてください!(・∀・)



おみくじでは、体調に関しては
申し分無いくらい大丈夫。
だと書いてあったのを
信じた私が…バカでした(;_;)

笑


これ年末のネタなんですけど、 初めて、奇跡の村でテンパイ☆ 赤のパンツだったからかな?

これ外したらヤバイでしょ〜 って思いながらも無事、勝利!! 結果も、満足です。 単発じゃなくてよかった! ※画像全て横になってます ごめんなさい……(−_−;)

諭吉を1000円残しての、奇跡。 奇跡の村ありがとう。笑

.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    奇跡の村で当たったことないわうらやましい
    綺麗な手してますね( ^ω^ )
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましたね
    コトヨロ(^_-)
    勝ちおめでとう?だよね
    綺麗な、おゆびちゃんヒヒヒ(^-^)
    身体にはお互いに注意しましょうね
    お休み(^^)。
  • 3. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    まさきさん→私も今まで無くて、去年末にようやく当たりました( ^^)人(^^ )手は普通ですよー!ガサガサ。わら
  • 4. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    あすから7940さん→ことよろです!!この日は勝ちです(*u_u)この時期の体調不良はダメージ大きいです…気を付けてください(p_;)
    

奇跡の村へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。