記事詳細

パチスロ

ドキドキしてみた(≧∇≦)

32 8

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


暇なのでパツンコ!( ^ω^ )


朝一からマイジャグで運だめししてみよう


打ち出して13Gでビッグ!(≧∇≦)
ガックンもしたからリセットかな?


次は175Gで先光りからビッグ!
今日は朝から調子いいぞ!


でもね
これからがハマりにハマってグラフは真っ逆さまに落ちはじめる(T ^ T)


この台に12本使って諦める


あれ?


沖ドキがゼロ回転で空いてる



リセットのチャンスモード狙いで打ってみよう

回す事35G目にチェリーからビッグがくる


さて、天国に上がったのか?


3Gにレギュラーボーナス
天国だ!


次は4G目にカナちゃんランプと同時に超ドキランプが!


やったー!



90%ループをどこまで伸ばせるか? チェリーで1G連ボーナスが2回 スイカとチェリーでの1G連ストックはモードの変更はないがベルだとヤバイ! ボーナス消化中に最終Gベルでカナちゃんランプが点灯! ヤバイ! やっぱり終わった(T ^ T) ビッグ10のレギュラー5で終わる ちょうど2400枚

天国抜け後の引き戻し期待度は偶数設定で5割、奇数設定で約3割。保証モード経由時は設定に関係なく約2割となっているから狙ってみよう! 200Gまで回すも引き戻さずやめた 帰り際こんな履歴の台が空いていたので回してみよう!

6かな? このアイムジャグラーで512枚獲得して本日の稼働終了 本日の投資658 回収2506枚 超ドキドキモードで45連なんてのもネットであるけど何で伸びないのかなぁσ(^_^;) ゴールデンウィーク中に勝てたからいいけど(≧∇≦) では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    
    勝ちおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
    オイラは、国道ホールでやられたわ〜( ̄▽ ̄)ゞ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良いね♪良いね♪
    アイム3000Gだと、可能性はあるかもね♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず強い!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしはGW中は旦那がいるので行けません(T ^ T)
    
    羨ましか〜(><)
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    超ドキもドキドキも過度の期待は駄目っす!!
    
    自分、今年フリーズ4回引いてますが、最高11連の1500枚であとは、3連、5連7連( ̄▽ ̄;)
    
    ドキドキも数知れず引いてますが、最高9連( ̄▽ ̄;)
    
    奇数設定でもほぼ5連以内に終了( ̄▽ ̄;)
    
    モードBにいたところでボーナス引けなければ…
    
    最近、やっぱり引きゲーだなと実感してます(^^;
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さまコメありがとうございます
    メガネの板さんはじめまして(^。^)
    沖ドキってそんなもんなんですか?
    沖ドキを打つ時は覚悟を決めて座っています。
    投資がどのくらいかかるのかわからないからσ(^_^;)
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    良さん
    勝ちオメ~♪
    GW中にナイス稼働~♪
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    あさやんさん
    コメありがとうございます
    今日も勝ったよ!
  • 8. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    バンにゃm(._.)ノ♪
    おー流石だね♪ ドキドキ勝ちおめ♪ 
     ( ´∀`)
    オラあ  仕事三昧だぜ(笑)
    まー後で休みとるけどね( ̄▽ ̄;)
    

ドキドキしてみた(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)