記事詳細

パチスロ

匠へ。ジャグ特別講義①(〃э_э)b

52

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。





れみです(*^^*)





最近、匠へ個別授業をしてなかったので(笑)、

今日、まだ寝るまで少し時間あるし、

仕事帰りに実践した機種をもとに

私の手書きのグラフも載せながら

特別授業を開きたいと思います。( *^艸^)(笑)







まず始めに、今日はいつもとは

違う、あまり行かないホールでの実践。

この店は一応、台上のデータの所に

グラフ表示はしてあります。

そして等価交換の店。





私は今日は2機種打ちました。

ファンキージャグラーと、

ニューアイムEX-KT。





最初はファンキーを打ったんだけど、

これは最後に書きます。








今日のおみくじ。 奥にお宝台が眠ってるってさ(・∀・)(笑) 店のなるべく奥の方のジャグのシマに 行ってみた。 この店のジャグは、入口に近い方が 新しいジャグやジャグの人気機種が 設置されていて(スーパーミラクルジャグ とかマイジャグ2、マイジャグ3とかとか)、 奥にあるのはニューアイムばっか(^▽^;)(笑) ニューアイムの客付きは~ ほぼゼロ。(^▽^;)(笑) 手前のマイジャグ2とかも今日は チラホラとしかいなかった。 このサイトのおみくじは私は結構 当たる事も多いので、いつもだったら 得意機種のマイジャグ系を打つんですが、 ニューアイムも私は割と好きなので、 今日はニューアイムの方を打ってみました。 本日ノーボナ、177回転ヤメの台。 20時に行ってノーボナで177しか まわされてないなんて、スゴイ店 だよね~。(^_^;)(笑) でも、ノーボナでその近辺の 回転数の台って、私は結構当たる事が 多い。( ̄▽ ̄) 今日も投資1K、181回転でペカッ♪ → BB 以下、 ・16回転 → BB ・44回転 → BB ↓↓↓↓↓ さて、ここで一旦悩む。(´・_・`) その時のグラフ。 ↓↓↓↓↓

いつもならココでやめる事も多いけど、 コイン持ち良かったので今日は続行! ↓↓↓↓↓ ・166回転 → バケ ・36回転 → BB ここでまた続けるかどうか …で悩む。(´・ω・`) その時のグラフ。 ↓↓↓↓↓

でも、最初はコイン持ち良かったのに、 途中からそんなにコイン持ち良いとは 感じられなくなり、 「多分、低設定のマグレ噴き」 と私は判断し、その後グラフも ↓↓↓↓↓

多分、こーなるんだろーな…(´-ω-`) と思って、勝ってるうちに 短時間で勝ち逃げを決めて、 最後のBB後、2回転だけまわしてヤメた。 でも、もしかしたら更に出て、

こーなるかもしんない。(´・ω・`) でも時間も時間だし、ダラダラ打って ノマレて勝ち分減らすのも嫌だったので、 欲張らずにソッコーでヤメ。(^▽^;) とりあえず、カマ掘られたとしても、 早い段階でヤメてしまってソッコーで 店を出れば、そこまでの出玉は 間違いなく回収出来ますからね。(*^^*) さて、冒頭でも書いたファンキージャグラー。 私が打った台はこんな台。 ↓↓↓↓↓

本日、BB3、バケ3。 そして50回転で捨ててありました。 そして、私は、 ↓↓↓↓↓

この台、こーいうグラフに なるかも♪(*´艸`*) …と予測して、迷わず打ちました。( *^艸^) さて問題。 匠はこの先、どーなると予測する?(*´ 艸`) ①コイン持ちはまぁまぁ。 ②波の荒いファンキー。 字数の関係上、答えは 続きのログで。(^ω^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)