記事詳細

パチスロ

5000円勝負。今日も読み通り♪(*´艸`*)

71 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
さて続き。(・∀・)





昨日は仕事の帰りにまたチョイ稼働の

つもりで行ったから、会社近くの

等価の店へ。





ま~た良さげな台、落ちてるでは

ないかぁ~♪(*´ェ`*)ウホッ♪





こないだの10月1日の土曜日に、

マイジャグ3を打った時とほぼ

同じ状態で落ちてた台。





本日、ノーBB、バケ4、

218回転ヤメの台。





何で皆、ここら辺でヤメるのか?

…が、私には不思議でならない(´・ω・`)

すっげーよく落ちてるんだもの(´・_・`)







当然!







投資1K。

233回転、ペカッ → BB♪v( ̄▽ ̄)v

↓↓↓↓↓


グラフ、またまだドン底だなぁ… 果たして這い上がれるのかな…(*´Д`)-3 でも、こないだの時と同じく100回転以内に BBが来れば、またジャグ連が期待 出来そうな感じ♪(*´艸`*) 9回転、ペカッ → バケ(;ーωー) う~む… でも、まだ分からないから、もう少し様子見。 この時点でBB確率800分の1だし、 さすがにもう少しは出るデショ(´・ω・`)

やっぱ来た♪(*´艸`*) 123回転、ペカッ → BB 次、66回転、ペカッ → バケ( ̄▽ ̄) まだまだ~!p(*≧ω≦)/

167回転、ペカッ → BB♪(*´艸`*) この後、ちょっとコイン持ち悪くなったけど、 198回転でやめよ思ったら、190回転超えた あたりから、またコイン持ちが良くなって きたので、257回転くらいまでは様子見 してみよう。 248回転、ペカッ → BB ホントは写メ撮りたかったけど、 この時に隣りに座った人がいて、 私の事をジロジロ見てる変なヤツが いたから、絡まれても嫌だから ここから先、少し写メはナシ(^▽^;)(笑) 43回転、ペカッ → バケ(´・_・`)

111回転、ペカッ → BB この後、50回転まわして 無理そうなら やめようと思った矢先、 11回転、ペカッ → BB♪(∩´∀`)∩ ゾロ目回転数なので、BBの曲も変わる。(*^_^*) あとBB1回出れば、グラフ、0付近に 到達するぞ~!(・∀・) → 続行!

やっぱり来た♪(*´艸`*) 80回転、ペカッ → BB (7回目のBB)

ドン底だったグラフ、0付近まで急成長(笑) ノーBB、バケ4を、 BB7、バケ7にして、 ついでにグラフも0付近まで 押し上げた。( ̄ー ̄)y-~~~ 最初は1回転即ヤメしたんだけど、 一旦、流した後に、念の為に500円分の コインだけやってみたけど、やっぱり コイン持ち悪くなってる…。 もう、この台、出ないや。 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ つーか、バケばっかりで後からBBが 追いついてくる台は、大体はバケの 回数に追いついた後に、ほぼ、一旦、 その後にハマリます。 時間があまりない時は、こーいう時が ヤメ時だと思います(´^_^`)

1277枚 + 16枚(端数合わせ) = 1293枚。 枚数も1000~1200枚も出れば御の字だし、 こーいう台は、出てもその近辺が 良いトコだと思われる。(・ω・)v

昨日の戦利品の景品。(端数はナシ) ◎本日の稼働(18:30~20:30) ・投資:-2K ・回収:+27.5K ・収支:+25.5K ↓↓↓↓↓

昨日の台も、丸で手に取るような感じで 台の流れが分かった台だったナァ♪(*´艸`*) たかかジャグ。されどジャグ。 そしてあなどるなジャグ。 たとえ低設定でも、ピンポイントで 上がり並みを捉えれば勝てますよ(*´ー`*) エスパーレミちゃんと呼んで おくんなまし(´-ω-`) …な~んてね( *^艸^)(笑) 昨日、店員さんが、 「明日は5が付く日で大々的に ジャグイベントやるのでぜひ 来てくださいね!(*´ー`*)」 …って言ってたけど、 「ほんとかぁ?( ̄∀ ̄)」 ↑↑↑↑↑ 過去に騙された経験多し(;ーωー)(笑) 悪いけど、多分、行かにゃい( ̄▽ ̄) あまり信用してないのもあるけど、 勝った店に続けて行くと、何故か 負けるから。(^▽^;) たくちゃ~ん。 こないだ圧力かけたのに、ちっとも へこたれてないから、もう少し 圧力かけてプレスしてペッタンコに なるくらいの圧力かけさせて もらったわ~♪( *^艸^)(笑) さぁ、どーだ!( ̄ー ̄)y-~~~ あっ、こないだのコメ返は、 明日以降していきますので もうしばしお待ちを…。(*・ω・)*_ _) では皆さま、オヤスミナサイ♪(⊃ωー`).。oO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    すいません…(;ーωー)
    
    111回転ペカの写メ、入れるとこを
    間違えました…
    167回転の後です。(^▽^;)
    何回やっても載らないから、
    文章書き直してたら間違えた(;ーωー)
    
    あと、1つ前のログ。
    真ん中へんの差枚数のスクショの
    あたりで「この自転車で合算確率は
    いいけれど…」ってありますが…。
    
    自転車ってなんだそりゃ(;ーωー)(笑)
    正しくは「この時点で合算確率は…」
    です。
    
    あと、こっちのログで「上がり並みを
    捉えれば…」のとこ。
    これも、「上がり波を捉えれば…」の
    間違いです(^^;)(笑)
    
    誤字脱字、ホント多いね(*´Д`)-3
    以降、気を付けます(T-T)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(〃^ー^〃)
    出たな~♪スゲースゲー♪
    エスパーれみさんだね♪
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    これはペカさん大変だね( ̄▽ ̄;)
    最後まで、諦めないで頑張ってよ~
    (・∀・)人(・∀・;)ノ
    
    
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。自分も迷い無くその台に座りますね。
    しかし凄いや確かにやめ時もばっちりだと思います。
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    エスパー師匠ハート(^_^;)))(笑)
    
    おはよーございます!
    
    
    師匠ハート…
    
    
    自動車の板金プレス機の120トン並みですよ(笑)(^o^;)
    
    
    
    師匠ハートはやぱり神だ(´ 3`)
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    レミさんて、月に30万くらい勝ってる?(・・;)
  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    (*´ω`*ノノ"☆パチパチパチパチ♪
    
    エスパー・レミちゃん……(・∀・)
    
    勝ちおめ(b・ω・)b"
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    こんばんゎ
    (゜∇^d)!!
    きんです
    (≧∇≦)
    (れみちゃんのパクリ)
    (^_^;)
    ゆーか
    いつもながら
    分りやすいログやし
    みてるだけで楽しいログ
    ♪v(*'-^*)^☆
    れみちゃん♪写メ
    久しぶりにみたなぁ
    (*^。^*)
    足で電気のヒモ引っ張った
    時以来かも
    (≧∇≦)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お返事遅くなりますた( ̄▽ ̄)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがとう(*^^*)
    読み通りにペカるとマジで
    気持ちいい( *^艸^)(笑)
    匠?頑張って欲しいところ
    なんだけどね(^▽^;)
    
    ★必勝サン
    ありがとう(*^^*)
    ノーBBでバケ3とか4で、しかも
    そのバケの中にハマってバケ…って
    いうのか入ってるこんな感じの台は
    狙い目台だと思いますよ(*^^*)
    
    ★匠
    圧力かけまくりでごめんなはい(^皿^)
    たくちゃん、頑張ってよ〜(T_T)(笑)
    
    ★Pちゃん
    いやいや、そんなに勝ってるわけ
    ないじゃないすか(^▽^;)(笑)
    ジャグだけならそうかもしれないけど、
    他にも1パチとかたまにART機も
    触る時あるからね( ´・ω・`)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう(*^^*)
    たけちゃんも最近、エスパー並みに
    調子いいよね( *^艸^)(笑)
    引き続き頑張ってね!(*^^*)
    
    ★金四郎サン
    そのくだり…アハハ(・∀・)(笑)
    そんな風に言って頂けると
    ログ書いてても張り合い出来ます(*^^*)
    ありがとう。m(_ _)m
    
    私の写メ?あぁ、手のやつ?(^▽^;)(笑)
    足の写メ、よく覚えてますなぁ(^▽^;)
    爪が男爪だから、あまり手の写真は
    載せたくないんだけどね(^^;)(笑)
    

5000円勝負。今日も読み通り♪(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)