記事詳細

パチスロ

捨てるなら、拾います(。・ω・。)ゞ

46 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


今日もいつものように、スーパー前稼働行ってきました(^^)


が…しかし
スーパー閉店してしまうって言う
予定外の事態に( ; ̄▽ ̄)


なんでかと言いますと…


今日は、イベントの日らしく熱いと聞いていて


でもね…聞いてるからって、行くのは夜だし
あんまり強そうには見えていなかったの
(´・ω・`)


だから、今日も期待はせず向かった


そしたら、それなりのデータが有るではないの
!!(゜ロ゜ノ)ノ


でも、当然人は座ってて、いつものように、悪くはない台を打ってた(^^)


投資1万円(´・ω・`)


もみもみしながら、ビック引いた時に『これ6でしょ!』って台が空き台になりました(  ̄▽ ̄)


持ち物あるかもしれないし、台取り合戦もなんか嫌で、眺めながらビック後40Gまで回す


誰も行かない


拾いに行きました 笑


B31R38   7000G   確率100  200G止め台(  ̄▽ ̄)


すぐ当たったけど
全飲まれの追加投資(ToT)


でも…ここまで回ってこの確率は、間違いないはず?


信じて回すしかない(^-^;


その時頭にあったのは、スーパーの閉店時間


『もし行けなかったとしても…6なら、しゃーないわ(  ̄▽ ̄)ウン』


総投資16K


ハマろうが、素直な6は戻るんじゃ~
((o(^∇^)o))


レギュラー10回引いたのがやだったけどね(  ̄▽ ̄)


結果( *・ω・)ノ


投資が行ったので8400円勝ちだけど、久々6らしき台に座れて楽しかったです(*・∀・*)タノピ♪ ではでは 有るもので、今夜の晩酌メニューに取りかかります(。・ω・。)ゞ 神たまに感謝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    在るもので作れるのも設定看破もすごいね
    (^O^)
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴぴさん
    
    勝ちおめです
    \(^O^)/
    
    止めるときはきっぱり止めて
    
    追うときは納得するまで追う
    
    自分の稼働に足りない
    自制心と我慢
    
    勉強になります
    (。_。)φ
  • 3. よし!さん よし!さん
    ノーマルタイプで結果出せるのは
    凄いです(^^)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    8400円安いス一パ一は?(´・ω・`)
    無いもんね(笑っ)
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしな、いまだにそれ無理(・・;)
    
    あり合わせで作るってやつ?(・・;)
    
    弁当も冷食使わんぴぴちゃん
    
    凄いと思うわ(・・;)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(^^)
    昨日は、メインはロールキャベツにしたよ♪
    
    すっとんばしさん ありがとう(^^)
    スポーツとか勝負事全てに関係すると思うけど、勝負時
    攻守がハッキリ自分の中で分かるように…
    気を付けてるよ(^^)
    お互いに頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
    
    よしさん ありがとう(〃^ー^〃)
    
    あすさん ありがとう(^^)
    でも、スーパー皆勤賞が無くなっちゃった 笑(  ̄▽ ̄)
    
    Pちゃん ありがとう(^^)
    冷凍は少なくて高いから…
    後は…想像つく味がね(^_^;)
    
    あっでも、フライドポテトとチャーハンは、お気に入りがあってたまに買うよ(〃^ー^〃)
    
    有り合わせ料理は、ボンビー時代の救世主
    得意よ 笑
    やらないだけで、Pちゃんもやれば出来るさ
    (*・∀・*)ノ
    
    

捨てるなら、拾います(。・ω・。)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)