記事詳細

パチスロ

21時からの勝負o( ̄ー ̄)○☆

27 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 晩酌は大好きだ(*^▽^*)♪


盆の助さん からあげくんレットが好き(*^▽^*)
最近、食べてないな~

写メ撮れるホール他に無いのかな?
あれば、参加できるのにね(^^)d


なかっちさん 凱旋天井恩恵なしは辛いよね
(^。^;)
殿様も良くあるよ~
けど…あの方は変態なので 笑
当たりを懲りずに取りに行くから…
投資もデカイが、やるチャンスが出てくるわけで

心臓に悪いから、私からはあまり見に行かないの
f(^ー^;

投資軽く、ニコニコ報告来る時は
ホッとします(^。^;)



∠※。.:*:・'°☆



今日は習い事があり
行く気無かったのだけど



帰り道、スレ覗いたら
『アフター頑張ってp(^-^)q』って
たくみんからのレスがあり 笑( ゜o゜)




行ってみるか~
⊂( ・ω・)⊃ブーン




21時ホールイン 笑f(^_^)



餃子もチラついたが…
ジャグラー大好きたくみんからのレス



(* ̄ー ̄)ジャグラーニシトコ♪



GW 前もあり
回数付いてるやつはドマイナスグラフ



ベタピンっぽい
( ̄▽ ̄;)ヤッパジャグラーヤメルカ…



って、島を抜けようとした矢先



700回転、当たり0を見つけてしまう



(; ̄ー ̄A



ダメな台ばかりだし
どうせダメなら?
コイツを1000まで回すかな (* ̄ー ̄)




そんな諦め半分のふざけたノリ





投資2K( ̄▽ ̄;)
ビック1レギュラー1
全飲まれ







(/ー ̄;)








からの~
追加1K Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







やりもしたo( ̄ー ̄)○☆

これやめる辺り

レシート

朝からだと、こんなハマり台はゴメンだが アフターならではのラッキーでした ((o(^∇^)o))ワイワイ♪ 神たま&たくみん ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    開き直りが良かったね(^^)d
    そして当たり早っ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    枚数も申し分ない
    素晴らしい(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちオメです〜♪(o^^o)
    
    最近よくジャグラーシリーズ
    打ってます〜♪ヽ(´▽`)/
    
    設定が読めなくて〜〜
    難しいです〜♪(o^^o)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    アフスロ勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    からあげクンゎ俺もレッドが好きです。
    
    アフパチゎ良く行ってましたが
    
    今ゎ行ってません。
    
    朝イチ稼働が多いです。
    
    はよ水泳大会稼働したい。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    この時間帯にスタートは珍しいのに勝利とは
    (o~-')b Good job

21時からの勝負o( ̄ー ̄)○☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)