記事詳細

パチスロ

どうして君に出会ってしまったんだろう( ̄ー ̄)

32 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん こっちに付けてる収支は殿様抜き(*^^*)
ブログでは、殿様の報告もしてるけどね

あっ、今日は追っかけちゃった 笑f(^_^)


盆の助さん パチンコなかなか打てる日が無いんですが、見てみますね(*^^*)

いさ子ちゃん 先月は殿様もプラスだから、二人だと更に凄かったよ(*^^*)
まー、こんな月ばかりではないから、貰えるときは貰っとくよf(^_^)
はいプレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)♪

親方さん 華あったか(*^^*)ありがとう♪

金ちゃん 美味しそうかな?(*^^*)良かった♪

くろちゃん 仕切り直して今月頑張ろねp(^-^)q



∠※。.:*:・'°☆


今日は、2月スタートそうそう
ズッコケましたf(^_^)



やることあったんで、殿様見送り後
のんびり19時過ぎホールイン
⊂( ・ω・)⊃ブーン



ハナ、ジャグラーは、いい台が幾つかあったけど
先客あり



打つ台がなくハナビ

投資1K d(^-^) しばらく回すが 目立って良くもなく飲まれ止め もう一度巡回して 帰るつもりだった 君と出会ってしまう(゜▽゜*)♪ ビック18レギュラー19 499回転 4000G時点の履歴が ビック18レギュラー17 合算115 1000ハマり後レギュラー2連の止め台 (。・ω・。)キラーン♪ 中間から上は有るはずだし 結構ハメテくれてるから いい頃合いと見た(о´∀`о) これがね…………… 約900レギュラー( ̄ー ̄) 次、約250レギュラー( ̄▽ ̄;) 子役はいい 笑 1000ハマり後 レギュラー2連 また1000近くハマり 240レギュラーって いじめとしか思えない。・゜゜(ノД`)ウェーン っがしかし 悪くない これでもね 笑(;´∀`)ウンウン これは、もう止め時はないわ… しゃーないから 閉店まで回しました (。・ω・。)ゞ 履歴  

ビック1レギュラー2しか引けないと言うね ( ̄ー ̄)ナンヤネン 君と出会ってなければ 今日は千円負けですんだのだが… なんで居たの?!(^。^;) って言いたい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ レシート

初っぱなからよ~ ホントやんなっちゃうわ。。(〃_ _)σ∥ 次頑張ります((o( ̄ー ̄)o))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ぴっぴもか(;_;)
    
    ワタクシも初戦27k納めてきたでごじゃる(;_;)
    
    右が1400ハマり中で
    私が通常引いたから
    どっちか連チャンするかなと粘ったけど
    
    1600オーバーで
    お隣さんも通常だったわ( ^_^ ;)
    
    左は700オーバーで6連して
    運命の人外してやめたら
    
    しばらく空いてたのに
    座ったなと思ったら
    ホントワンポチ一回転で金保留
    
    そっから万発オーバーしてったわ…
    
    座るとこ間違えると
    えらいこっちゃ(笑)
    
    今日はいい事ありますように
    ・:*+.(( °ω° ))/.:+
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そういう台ってあるよねぇ~
    でも貴女なら次に生かせる
    o(^-^)o
  • 3. そるてぃーさん そるてぃーさん
    あーしは、基本的に
    ぴぴたん、の味方〜♪
    
    で、割り切れてるなら
    もう気にしない。
    で、いんじゃない?
    
    見てる友達を
    心配させないように…
    (^^)

どうして君に出会ってしまったんだろう( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)