記事詳細

パチスロ

久々の満足感(・∀・)人(・∀・)

32

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、用事を済ませ
オムライス食べに(*^.^*)(*^.^*)


サラダバー

明太子スープオムライス

殿様はオムライス好きじゃない為 カレー 食べてたから写メ撮りませんでした( ̄▽ ̄;) その後連れ打ち(・∀・)人(・∀・) 最初は無双 ⊂( ・ω・)⊃ブーン 0回転~ やっぱり釘は良かった(*^^*) しかし、この間と同じでバネが途中からヤバイ ( ̄▽ ̄;)ナオシテナイジャン… 止めようとした時に 一撃から当たってしまう!Σ( ̄□ ̄;)

111回転(;^-^)v …っが単発(。>д<) 持ち玉飲ませ止め その後、期待せずAタイプの島へ ⊂( ・ω・)⊃ブーン ハナハナは履歴もイマイチ お客さんもマバラ しかし ジャグラーが賑わい( ・◇・)? 見たら?どうも各島456っぽい台がある! 更に巡回⊂( ・ω・)⊃ブーン EX ー KT ビック10レギュラー11  合算122 500ハマリが空いている ( ̄▽ ̄;)マジデ? 近くに人は居るが座る気配がないから 台を抑えた( 〃▽〃) こんなに合算良いのに 前任者持ち帰りのコインも800枚 (* ̄∇ ̄*)ヤレルカモ? 投資は1K(^-^)v

人がチラチラ見るし、お客さん多かったから データは取れませんでしたが 約7000G ビック24 レギュラー27 合算137 全飲まれ(; ̄ー ̄A 700ハマリと、600ハマリが 痛かった …っが、ぴっぴこ的な推測は 途中まで6 最終的にも5だと思うんで なんだかスロット楽しめた感満載で 満足です(〃^ー^〃) 深いハマリ前任者合わせると3度ではありますが久々にペカペカしまくるジャグラー打てました♪ 最初の予想各島456も間違いないかな~ KT は、私の台が一番よく 出せなかっただけで 笑σ( ̄∇ ̄;) 各島2000枚~5000枚一台 合算見てもそんな感じでしたね しかしまー5だとして 前任者持ち帰りの約800枚が最終枚数は ウケた( ̄▽ ̄;) MAXは、1900枚 ぴっぴこ個人も1100枚はあったのでね まー納得かなぁ? 次は、456がキチンと出るのを願おう (*^^*) 殿様はと言うと、転生でMAX2000枚 全飲まれf(^^;) けど、殿様も満足らしいから まっいっか(〃^ー^〃) なので 今回はノーレシートです( ̄▽ ̄;) 次頑張りま~す(・∀・)人(・∀・)オー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)