記事詳細

パチンコ

たんぱちゅー×2( ̄▽ ̄;)

35

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


今日もお昼過ぎから稼働してきました♪


スロットはAタイプ回収してるっぽく
パチンコへ⊂( ・ω・)⊃ブーン


やっぱ、無双が開いてる
( ̄▽ ̄;)


なんで、うちは無双こんなに開いてるのに
客は新台なんだろう?


まっいっか( ̄▽ ̄;)


0回転から

初当たり499回転 たんぱちゅー( ̄▽ ̄;) 1K23~25 続行(。・_・。)ノ 二回目の当たり

422回転 たんぱちゅー(´;ω;`) 殿様の帰宅が早いため 打ち止め(。>д<)

明日休みだし、ST 入れれるようなら 呼ぶつもりだったんだけどな(´・ω・`)ハァ けど、ST スルーした訳ではないし 単発でも当たっただけ感謝かな~ 当たんない日もあるしね… まだマシだよね 単発では流石に勝てないけど 笑 次頑張る…((o( ̄ー ̄)o))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)